« 『希望』 | トップページ | 真島節子さん »

壊れました・・・・

スマフォ・・・
使い始めてようやく1年で、
どうにかこうにか慣れ始めたのに、最近絶不調で只今入院中。
まっ、簡単に言うと、、、
壊れまして充電出来なくなってしまいました。
で、修理、手渡す際、
悲しくも「データは全部消える覚悟で、、」
そう言われまして
最低限アドレスだけをその場でバックアップしてもらいました。
で、只今代用器。
こちらももちろんまっさらな状態なので
もうほんと、、最初からの作業で最低限のアプリをダウンロード。
ツイッターもラインもやっちゃってるので
それもまたダウンロード。
非常にめんどくさいのであります。。。
で、またわたしのスマフォ復帰してきたら
再再ダウンロードで最初からなのであります。
いろいろ便利に使ってた分
こういう非常事態には、かなりのダメージです。

でも,早く戻って来て欲しいーー
私のアンドロイドっ。。。

Dsc_0334


|

« 『希望』 | トップページ | 真島節子さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事