« 本場のフランス実感! | トップページ | アメーバ »

和食

今日は久しぶりのお休み。
のんびり過ごしました。
夜は友人の家族と一緒に誕生日のお祝いとか、、、
なんかいろいろとお祝いの会。
和食を堪能してきたのでありました。
いつも、肉・肉・肉の私ですが
いつもパスタ・中華・肉・・・な私でありますが、、、
懐石和食、楽しいお喋りと共に美味しい時間を過ごしてきました。
大満足でした。

Dsc_0353

Dsc_0354


来週はまた忙しくなるかもなので、頑張らないと〜〜〜〜

|

« 本場のフランス実感! | トップページ | アメーバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事