« どうして???? | トップページ | 麻実れいさん »

大人びた・・・永遠の美少年

週末の金曜日、朝から気持ちのよい天気でありました。
そんな今日は〜永遠の美少年〜
早霧せいなさんを撮影させていただきました。
今回はご縁がありまして2回目の撮影。
今日も爽やかな笑顔と共に広報Iさんとニコニコお喋りしながらの登場。
エメラルドグリーンのシャツがまたまた素敵でありました。
早霧さん、、、
本当に爽やかな方で、
常にいつでも感じの良い
元気印の美少年スターなのであります。
さて撮影、、、
「前回、わたし、はしゃぎ過ぎた、、今日反省、、、」
そう言うと早霧さん、かなり眉間にしわ寄せて笑ってました。
「その眉間がまたいいのね、、、」そう言うと
今度もかなりの大笑いでありました。
とにかく実に楽しそうに笑う人、
早霧さんの笑い声は豪快で爽快であります!!!
早霧さんは、レンズの前でも、
とても真っ直ぐな方で
邪心が無いという感じ。
撮影させていただいてとても気持ちの良いスターさんです。
今日も魅力MAX。
「今度は、正面向きますか??」
ちょっと立ち位置変えようと、
「向き少し変えてくださ〜〜い,,」のつもりでそう言うと
90度逆に向き変えてる風なので
「いやいやこっちです、、、」
素早く向き変えてました、、早霧さん。
そう言えば早霧さん昔もこういうことがあったなと、、思いながら
そんなお茶目な早霧さんもかなりいい感じなのであります。
さて、ひとしきりキメキメでテンポ良く撮影も進み、
座ったり、立ったり、、
「はい!」「はい!」と機敏な美少年は好青年。
曇りの無い瞳には、私も曇りの無い心で撮影しないと・・・・
邪念だらけの、薄汚れてる心の私には申し訳ないくらいの爽やかさなのです。
ということでキメカット終了。
最後は少々気を抜いて
「全身でお好きなポーズを」のカット。

早霧さんは、たぶん取材前に撮影の主旨を
Iさんからきちんと聞いていて
何が必要なのか、、、ということが頭に入った上で
現場にこられてるので手に持つ小道具などをちゃんと持参。
これまた我々取材陣にとりまして脱帽、有り難い事なのであります。

この全身ポーズカットでは、
様々なスターさんが本当に様々なスタイルを自由にされるのですが
今日の早霧さんもかなりアクティブに動いていらっしゃいまして、
「どうしようかなぁ、、、(*^-^)」とか言いながらも
両手両足思い切り動かして、
振り返ったり、いろいろされてましたです。
そんな撮影に臨んでる早霧さんは、
かなりいい味出しまくってて
Iさんはじめ、みんなの笑い声が響いておりました。
実に良い雰囲気でした。

インタビューも和気あいあい。
次回主演作品『双曲線上のカルテ』でまた新境地。
作品に対して意欲的に話す早霧さんを拝見しながら
孤高の探偵じゃなくて、、、、(^-^;
孤高の医師に私も興味ありありでございます。

美少年、美少年と今まで書いて参りましたが、、
ちょっぴり大人びた、、、、
永遠の美少年は、
今日も爽やかな風と共に爽やかに去っていきました。。。

|

« どうして???? | トップページ | 麻実れいさん »

早霧せいな」カテゴリの記事