« 駅ナカ撮影中!! | トップページ | 瀬奈さん。。。。 »

駅ナカ撮影中!!続・・・

駅ナカ撮影も今日で3日目。
さすがに疲れがたまってきてます、、、
起きたての自分の顔は、かなりやつれております。
で、今日は品川。
品川の駅構内もかなり面白かったです。
興味あるお店がいっぱい。。。
取材撮影したお店の中でも
やはり『かきたねキッチン』さんが私の琴線にふれまして、、、
撮影後、立ち寄ってお土産購入。
このパッケージといい、女の子が好きそうなデザイン。
友人の分まで購入です。
普段、あまり電車に乗らないので
新発見ばかり。
かなり面白いのであります。
明日も朝から、がんばりま〜〜す。


撮影にうかがうとお店の方から
「どうぞどうぞ、、、」とコーヒーをいただきまして
嬉しいひとときです。


朝の通勤ラッシュを前にのんびりモーニングコーヒー

_sss0001

『かきたねキッチン』さんの売れ筋商品 量り売りです!!

_sss0220


このキューブもメチャ可愛いではないですか!!
これはメープルシュガーミックス

_sss0224


|

« 駅ナカ撮影中!! | トップページ | 瀬奈さん。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事