« 麻実れいさん | トップページ | 歌広場淳さん »

『ガトーフェスタハラダ』

今日は10日に続き群馬へ行ってきました。
雨にシトシト降られましたけど、お買い物ツアーな取材撮影。
今朝は編集Kちゃんと我が家で待ち合わせ。
Kちゃん自転車で家に来て私の駐車場に自転車置いて、、、
なんだかお仕事ですけどフレンドリ−でいい感じであります。
さて撮影は、、、
ラスクで有名な『ガトーフェスタハラダ』さん。
工場見学含め様々な人気商品の撮影。
じっくり2時間は撮影いたしまして
次に訪れたのは人気の道の駅
『ららん藤岡』さん。
こちらでも人気店での売れ筋商品を撮影。
そして最後は桐生に行きまして
『志多美屋本店』さんでソースカツ丼。
とにかく美味しいものばかりの撮影で
楽しい取材でありました。
また行きた〜〜〜〜い!!!

で、、少々写真でご紹介で〜〜〜〜〜す。

『ガトーフェスタハラダ』さんの人気商品

0001


こちらも・・・

0002


しかし、実はこれ、マグネット
あまりにリアルで驚きです、、、

0003

これも超リアルなストラップ!!

0005

『ららん藤岡』内の「肉の駅」で、揚げたてのメンチカツをいただきました。
揚げたてホヤホヤ、超美味しい・・・

0006

『志多美屋本店』にて。
お腹いっぱいならお持ち帰り下さい、、という配慮で
こんなお弁当箱に入れていただき試食させていただきました。
おいしくて、もちろんその場で平らげました、。


0007


|

« 麻実れいさん | トップページ | 歌広場淳さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事