« さくら・・・満開 | トップページ | ルート134 »

組み立てる、、、

一昨日,昨日と収納の取材撮影でした。。
先生は西口理恵子先生。
先生と一緒に各ご家庭にいきまして収納の技を伝授。
まっ、、before,after、、そんな感じの撮影を6軒、
けっこうハードにして参りました。

で、先生のブログに私のレンズが掲載されてたのでご紹介(^-^;

西口先生ブログ

さてさて、昨日、最後のお宅は新婚さんのご家庭。
我々取材陣も最後の撮影ということで、
お腹もぺこぺこ、疲労度MAX。
そんななか、、、
こちらのご家庭、新居ということで、、
大掛かりな食器棚を組み立てることになり、、
先生、収納のお仕事されてるのを横目に
我々スタッフ、この難解な食器棚を組み立てるのに悪戦苦闘。
それも女だらけで頑張ってたのが、わたくし見ていて愛おしく、、
まっ、そんな私も最初は組み立てに参加してたんですが途中離脱。
で、こんな写真をチャチャいれながら撮っておりました。。。

ということで、、
今回の撮影も無事に終了!!!
恵比寿にて打ち上げがてら、みんなで食事。
韓国料理をたらふくいただきました。
ごちそうさまでした〜〜


_abn0525_01


|

« さくら・・・満開 | トップページ | ルート134 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事