« 岡田浩暉さん。。。 | トップページ | 「エリザベート」稽古場見学会 »

視界不明瞭

そう言えば、月曜日は秋田に行ってました、、、
あっ!という間の金曜日、
今日20日は、日光に行ってきました。
毎日過ぎ去るのが早いのなんのって!!!
さて、本日・・・・
早朝出発、まず中禅寺湖を目指したのでした。
日光レークサイドホテルでの撮影であります。
わたくし、、、
絶景『華厳の滝』を見るのを楽しみにしておりました。
「写真撮っちゃおう!!!」なんてずっと思ってました。。。。
快調に東北道を北上し車内ではKちゃんとのお喋りも弾みまくり、、
という感じで、、、東北道をおりまして日光街道を進み、、、
そろそろ いろは坂というところで、
なにやら霧が、、、とにかく霧が、、、、
いろは坂をくねくね進めば進むほど視界不明瞭。
というか眼前真っ白けっけ。。。
もう絶景とか言ってる気持ちも薄れまして
とにかく無事に目的地、日光レークサイドホテルへ。
というわけで眼下の『華厳の滝』などまるで見えず、、
というか、先方5メートルくら見えないのですから
あきらめもつきますです。。。

で、車内からの視界はこんな感じ。。。


Dsc_0322


なのではありますが、こちらのホテルにて
取材後、美味しいチーズケーキなどをご馳走になり
雰囲気もとっても良い空間で、
かなり大満足なのでありました。←単純


_nkk0062

さてそのあとは、日光東照宮

_nkk0089

Kちゃんも静かに働くの図

_nkk0106


そして、、、その近辺を撮影して、いろいろ走り、、、


_nkk0161


最後はお蕎麦を撮影。。。。

わたくし、夕方から都内で撮影があるため
午後3時前には日光出発しましてトンボ帰り。
結局都内で全ての仕事を終えたのが22時をまわっておりました。

でもね、、今日は日光東照宮、、、
パワースポット行ったから
実働16時間頑張れましたです、、、、と思いたいです(^-^;


|

« 岡田浩暉さん。。。 | トップページ | 「エリザベート」稽古場見学会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事