« ルート134 | トップページ | 新大久保の夜、、、 »

新大久保にて・・・

今日は新大久保で取材撮影。
天気もよくて気持ちも爽快!
久々、新大久保で3店舗 撮影して参りました。
で、、お約束で??!!
取材後は、皆で試食。
もうたらふくいただきました。
辛いからいい汗かいた、、、って感じ。
私は車なので飲みませんでしたが
編集&ライターちゃんの2人はマッコリ1本飲んでました、、、
というか豪快なお店のママに飲まされてましたです。
また行きたいです、、、新大久保!!!


何から何まで手作りの『美名屋』
美味しかったです〜〜〜〜〜


Dsc_0315


|

« ルート134 | トップページ | 新大久保の夜、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルート134 | トップページ | 新大久保の夜、、、 »