« 新大久保にて・・・ | トップページ | 瀬奈さんカレンダー »

新大久保の夜、、、

今日は寒かったです、、、、
でも頑張ってお仕事、有り難い事です。
さて昨日になりますが、
月組の愛希れいかさんを撮影させていただきました。
もう、、、なんてったってフレッシュ×100くらいにフレッシュ。
「可愛い」ホントに可愛い方でありました。
広報Iさん、編集Aさん、ライターSさん、、、
そして私なんかからみたら
「もう歳の差何歳よ???」
・・・てな具合で
撮影中も背後から「かわいい〜〜〜〜〜」
たくさん聞こえて参りました。
透明感があって初々しく、、、
そして、たぶん、きっと頑張りやさんなのでしょう....
キラキラ目映い笑顔をたくさんふりまいてくれました。
今後の愛希れいかさん、、、、大注目です!!

さて今日は降りしきる雨の中、
新大久保取材撮影であります。
今日の特筆すべきお店は、、、
先月オープンしたばかりのお店
『朋ちゃん』(新大久保韓流食堂)
食材はトコトンこだわり、、おしぼりまでも超こだわり。
とにかく、そのこだわりが素材、調味料、料理全てにあらわれておりました。
撮影中から「味見してみて」とオーナー自ら調理。
アシスタント君の分まで器をご用意いただき(←あんまりない事です,,ふつうは、、)
「美味しい,美味しい」と言いながらも私は撮影。
撮影後は,お鍋囲んでみんなで食事。
そのあとの取材を気にしながら満腹になるまでいただきました。
ごちそうさまでした〜〜〜


こちらは、まだ火にかけた直後なので多少生々しいですが、、
冷凍物ではない、常に新鮮な鶏を使用、、、だそうです。。。


_okb0037


さて、そのあとはイケメンスタッフのいるBAR2軒の撮影。
イケメンもたっぷり撮影させていただきまして
新大久保大満喫な夜となりました。。。

|

« 新大久保にて・・・ | トップページ | 瀬奈さんカレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事