« 組み立てる、、、 | トップページ | 新大久保にて・・・ »

ルート134

今日は鎌倉→江ノ島→葉山....
このあたりを2度ほど往復しながらの撮影。
ルート134を心地よく走って参りました。
早朝6時半過ぎに頑張って起きまして
途中死ぬほど眠くなりながらも頑張って撮影。
よい天気なんだけど、、太陽はでてるんだけど、、、
かなり暑いんだけど、、、
多少雲が多く、爽快な青空とは言えず、、
でもね、、久々の海。
心地よかったです!!
単純な私は、青い空と木々の緑が目の前に広がれば
もう、、、テンションが自然と上がってしまう女です。
誰か私をロケに連れてってくれ〜〜
一人超ハイテンションなカメラマンに変身します。
というわけで、、、
また灼熱な夏にルート134かっ飛ばしながら撮影に行きたいです。。。


散り始めてましたが、、桜、、元気でした。。。


_abn0229


夏近し・・・・

_abn0276


|

« 組み立てる、、、 | トップページ | 新大久保にて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 組み立てる、、、 | トップページ | 新大久保にて・・・ »