« 韓流スターさんの撮影 | トップページ | 陣中見舞い »

遠藤選手

今日はサッカー日本代表の遠藤保仁選手を撮影させていただきました。。
あの、、、遠藤選手でありまして、、、
この私も、今までいろいろな方を撮影させていただきましたが、
有人知人親とかに、、、
「遠藤選手撮る〜〜〜〜〜」
自慢ありありな発言をしていたのは、
久々な様な気がいたします。
だってだってサッカー日本代表の要だよ,遠藤選手は〜〜〜〜
さて遠藤選手は、フィールドを走ってる姿とは違い、、、
穏やで感じ良く素敵な方でした。
そして、とてもシャイな方でありました。
現場、、、、、
もうね、「俺、サッカー大好きっす!!!」っていう
半分仕事半分ギャラリーみたいなお兄様が多々存在してました。
遠藤選手は憧れなんでありましょ〜〜〜
わかりますです,,その気持ち。
というわけで、短い短い時間でありましたが
自分の目で遠藤選手を撮影させていただけたのは、
とても貴重な時間でありました。

|

« 韓流スターさんの撮影 | トップページ | 陣中見舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事