« 自己判断 | トップページ | 水さんの取材撮影!! »

韓流スター

昨日今日と韓流スターを撮影させていただきました。
わたし、韓流には、疎いんですが、、、
韓国のスターの方々は皆、長身で感じが良くてにこやかで、、、
感じの良い方達ばかり。
今日はイ・ミンホさん。
実に実に甘いマスク,,,非常に素敵でした。
今日の撮影は各社数分刻みの撮影という、、
なかなかスゴい現場で9社ほど媒体があった様な気がします。
いろいろな場所で各カメラマン、各々のライティングで、
他のカメラマンの方々の機材とか撮影の仕方とか見れて面白かったんですけど
私もその中で与えられた数分で3パターンほど撮影させていただきました。
言葉は通じなくても、、
「かっこいいわ〜〜〜〜〜」という気持ちは伝わったかなと、、、
今日の撮影はある意味、、非常に思い出深い撮影になった気がいたします。
韓流スターに夢中になる方々の気持ち、、、
十二分に理解&再認識いたしました。


|

« 自己判断 | トップページ | 水さんの取材撮影!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事