« 『エリザベート』 | トップページ | 角度を変えて,,, »

ブログでつぶやき、、、、

ツイッターを、、、、、
ほ〜〜〜んとに気まぐれ勝手につぶやいております。
こんな微力な私に、応援ツイートや
「楽しみにしてます!!」などなど
心あたたまるツイートをくださる皆様、、、
本当にありがとうございます。
感謝感謝でございます。。。
個々にお返事を、、と思ってはいるのですが、
なかなか出来ず、、、申し訳ありませぬ。
撮影話を書いといて掲載媒体をお知らせしなかったりもありますが、
なるべくお伝えしようと思っております。
大げさに楽しくおかしく撮影話を書いて、、
おもいっきり掲載が小さくなってしまったり、、、
または、自分判断でこの写真は、
ホームランでもなく、
ヒットでもなく、
凡打だ、、、と判断せざるを得ない場合(゚ー゚;
お知らせし忘れるふりをして
お知らせしない、、ということもありありなのでお許しくださいませ。
プロのカメラマンなんだから絶対空振りは許されず
絶対、塁にはでなければいけないのでありますが、
私、フツーの生身の人間。
3塁打もあれば凡打もあるのでございます。。。。
平均打率3割強・・・・低いか????(^-^;

さて今日は『オーシャンズ11』観劇してきました。
楽しかった、かっこ良かった、面白かった、、、、、です。
トイレ休憩で並んでいたら広報Iさんにバッタリ。
珍しく姉と一緒だったので紹介すると
「全然違う、、、」
Iさん驚いてました。
まぁ、我々姉妹が幼少の頃から体験してきた当たり前の反応をIさんもしておりました。

さて、観劇中のおはなし、、、
我々の席の隣がナイスミドルな超業界のおじさま。
その隣が美人秘書。
このお二人、初観劇らしく、
とくにおじさま、一幕目は普通に、本当に普通に静かにご観劇。
そして二幕目、柚希ダニーが、
夢咲テスに頰叩かれ、「快感だっ!」と言い、
銀橋にて熱唱される姿を見て、おじさま、熱唱終わるやいなや
歌声に被るくらいの拍手をなされておりました。
おじさま、、なにか感化されてしまったのかもしれません、、、
そして柚希さんにたいしてこう つぶやいたのでありました。

「彼はいいね,,,,,」

案の定、フィナーレの大羽背負った柚希さんをみて
お二人大興奮でありました。

「彼はいいね、、、、」

まさにつぶやき大賞です!!!

|

« 『エリザベート』 | トップページ | 角度を変えて,,, »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事