« 6年目です、、、 | トップページ | 芸術家な涼さん »

破格な柚希さん....

なんだか久々なような気がします。
ブログぅ〜〜〜〜〜〜〜
ゆるゆるでございます。
そういえば、先日「かねふくめんたいパーク」に行って来たんだ!!
滅多に入れない工事内で撮影させてもらったんだっけ。。。
長靴履いてマスクして髪の毛も全部隠しての白衣着て、、、
まさに恥ずかしい完全防備。
そんなおもしろいこともあったりいたしまして、、、、
本日でございますよ。
じゃじゃーん!!
星組のダニー・オーシャンこと
柚希礼音さん撮影させていただきました。
柚希さん、撮影現場に登場するや華・華.華やかオーラ全開で
思わず「カッコい〜〜〜〜〜」
叫んでしまうほどでありましたっ。
そんな柚希さんは、にっこにこの微笑み男子。
長身でかっこ良くて、、、
なのに謙虚な姿勢がホント脱帽であります。
大きな瞳が実に愛くるしく、、、
そして今日の柚希さんは、ジョージクルーニーばりのスーツ姿。
いやいや,実に素敵でありました。
さて撮影、、、
「こんなイメージで撮りたいです。。。」
そうお伝えすると、こくりとうなづき、
一瞬のうちにそのイメージの世界に突入。
流石であります。
何度か撮影画像をお見せしながらの撮影で
ご自分でも確かめながらフンフンとうなずかれておりました。
必死に撮影しながら、たびたび脱線しまくりの私に
柚希さん、若干あきれながらものけぞり爆笑され、
しかし、決める時はビシッとキメて、、、完璧でございました。
広報Iさんも編集Kちゃんも私のそんな撮影姿に苦笑、、、
合間にチャチャ入れられながらも楽しい撮影現場でして、
わかりやすい私を彼女達は熟知なのでございます。。。
さて、、、
若い頃から,何度も柚希さんを撮影させていただいておりますが、
お会いする度に確実に素敵になられておりまして、
この勢いは果てしなく、、、、
舞台では実に男っぽくて、メチャクチャかっこ良いのに、
素顔な柚希さんは、ホンワカぽわぽわと
とても、ゆったりとあたたかい空気をお持ちで、
先輩には可愛がられ、後輩には慕われ、
みんなに愛される人なんだろうなぁと、撮影しながら実感。
人を惹き付けるあたたかさと心地よい空気、
絶対的な素直さをたぶん生まれながらに持ってるんだろうなぁと、、、
ファンの方々は、舞台姿とのいい意味でのギャップが大きな魅力のひとつなんだと
わたくし、思いましたです。
インタビュー最中も、わたくし、同席させていただきましたが
楽しげに軽快に話されてました。
その模様は是非とも、誌面でご覧くださいませ。
カッコ良さも、ホンワカ感も、
多くの人にたくさんの夢を届け続けている柚希礼音さんは、
いろんな意味で破格でありました。

|

« 6年目です、、、 | トップページ | 芸術家な涼さん »

柚希礼音」カテゴリの記事