« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »

「愛と青春の宝塚」

今日は雪組の早霧せいなさんを撮影させていただきました。
相変わらずの美貌と元気印は健在。
真冬なのに私は撮影中、ハイテンションで汗だく、、、、(^-^;
ということで、
早霧さん撮影模様は、また後日必ずやお伝えしたいと思いますので
しばしお待ち下さいませ。。。

さて、、、夜は『愛と青春の宝塚』(青山劇場にて上演中)を観劇。
主演 真琴つばささんの情熱溢れる演技に笑い、涙し、感動し、
退団されてほぼ10年なのに「現役時代なの?いま・・」と
思ってしまうほどカッコ良いので、もう脱帽の嵐でありました。
真琴つばささん、、、、人柄が舞台に滲み出てている、
吸引力のある心底のスターだと、あらためて思いました。
彩輝さん、星奈さんの熱演も素晴らしかったです。
そして彩乃さんは実に可愛らしくて見事な快演でありまして
観ている人の心をホットにさせるあの笑顔に本当に元気をいただきました。

開演直前には樹里咲穂さんとエレベーターでバッタリ。
いつも気軽に声をかけていただき、底抜け笑顔に私の気分も上がりつつ、、、
終演後は、TVナビ編集部Fさんと真琴さんにご挨拶。
やっぱり、目の前で見る真琴さんは、いつもだけどかなり素敵です。
「もんぺ姿でも、すっごいかっこいいの、真琴さんくらいです、、、」
「昔に戻っちゃったです、、、、わたし、、、」
『かっこ良かった、かっこ良かった』ボキャ貧連呼の私に真琴さん
「可愛かった、、でしょ?。。。」軽くつっこまれ
そんな会話をさせていただきながら
舞台に乗ってても、降りてもホント素敵な真琴つばささんでありました。
そしてそして、日頃お世話になっている真琴さん事務所の社長さんに
またまた真琴さんと3ショット写真を撮っていただき
(以前も撮っていただいただいたことがあり、写真をいただいた時に
真琴さんと隣に写ってる自分たちが同じ言語を話すのに
同じ生物とは思えず、まるで地球外生物だと
我々当たり前ながら認識させられ、愕然とした記憶が甦りまして、、、、)
超恐縮しているFさんと私を横目に苦笑いの真琴さんでありました。
また、楽屋近辺では紫吹淳さんにもお会いしまして軽くご挨拶。
Fさんと私「覚えてますか?」聞いてみると
「覚えてますよ〜〜」
ギャグのつもりでお聞きしてみました(^-^;
そして、今回共演されてる岡田浩暉さんにもご挨拶。
がっちり握手に戸惑い嬉しい単純吉原。
あの岡田スマイル目の前で拝見し
今日はなんだか様々なスターな方にお会いして
なんだかフワフワ気分で帰って来たのでありました。

|

« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »