« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

かなりコード好き。。。。

今日は、読者の方のお宅に伺い取材撮影、、、、、
某通販会社さん会報誌のお仕事でありまして
こちらの社長さんと読者さんとの対談の撮影でございました。
で.....こちらの社長さん。
かなりのハンサム。
宅間仁似の超イケメン。
それでいて明るくてスポーツマンな、
とても気さくな社長さんでして対談中も笑いが絶える事もなく
和やかな雰囲気の中での取材撮影でございました。
取材先の奥様がお料理上手で、
取材後はお手製の豚汁とお握りをスタッフ皆でいただきました。
本当に美味しかったです〜〜〜
飼い猫のルナちゃんに何度もストロボのコードを噛み砕かれそうになりながら(^-^;
(マジで何度も噛んでおりました、、、)
充実なお仕事させていただきましたぁ。。。。

さすがに飽きた頃

_dsh4341


|

春野菜

昨日は、春の野菜を10点ほど撮影して参りました。
一昨日、雪が降ったと言うのに、、、春の野菜です。
表紙用に野菜を全てまとめてドカンと1カット、
あとは、野菜を単品で撮影して参りました。
今日はデザイナーさんがきてくれたのでスタイリングはお任せしまして
わたくし、野菜に愛情いっぱい注ぎまくって撮影いたしました(^-^;
個々の野菜を丁寧に監察してみると
それぞれが自己主張していて非常に面白かったです。
まだまだ寒いけど昨日は、ちょっと早めの春を感じた吉原でございました。

たけのこ


_dsh3718


そらまめ

_dsh3810


たらの芽


_dsh3814


さて夜は、Wちゃん主催の宴〜〜〜
Nさん、NさんマネージャーのKさん、T劇場広報のIさんと絶品鳥料理をいただきまして
みんなでわいわいがやがやと...楽しいひとときでありましたぁ。。。。

前菜

P1030544


鳥みそ鍋・・・・

P1030550


グツグツしたらこうなります。。。

P1030552

ごちそうさまでしたぁ〜〜〜〜

|

« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »