« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »

どうにか納めました、、、、

今日28日でどうやら今年の業務、無事に終了いたしました。
風邪が全然治りませぬが、今夜はBLITZ祭?!!でお世話になった
Wちゃんやスタッフの面々と今年ラストの忘年会。
(そう言えば昨日はウォーカー編集チームとIさんと火鍋忘年会でした。)
今日もイタリアンでの楽しい、、
若干皆様お疲れ気味ではありましたが、
開放感と充実感と共に
楽しい締めくくりとなりました。
さてさてBLITZでのライブの模様が
ブタコメにて速報掲載中なのでご覧くださいませ。。。

リビング新聞創刊40周年アニバーサリーライブの速報記事!!

というわけで、
やらねばならない事が追いかけて参りますが、
まっ、すでに抜かされてる気もいたしますが、、気にしない気にしない・・・・
明日は、いろいろと今年の整理をいたしまして
30日から1日までは正月冬眠。
脂肪蓄えて、2日『オーシャンズ11』の初日リハに行ってきます。

|

BLITZ 祭も終了!!!!

赤坂でのBLITZ 祭!?も 昨日、無事に終了いたしました。
今回の赤坂BLITZ でのライブは、
23日『レ・フレール』
24日『Guys From The Earth』
25日 26日『U(城田優)』
この一連のライブは、主催のサンケイリビング新聞社
リビング新聞創刊40周年の
アニバーサリー特別ライブという華やか企画でありまして
担当者Wちゃんとの久々のお仕事ということで
私も微力ながら撮影に入らせていただいてたわけであります。
23日から昨日までのそれぞれのライブは、
ホントにそれぞれの味で実に楽しく充実でありました。
お客さまの層も反応もそれぞれでして、
しかしながら皆さまの実に楽しそうなお顔を見ているだけで
いやいや私のクリスマスもかなり思い出深い日になりました。
いろいろと書き始めると終わらないので割愛させていただきますが、、、、、
そうです、イブの日は、水さんの『Guys From The Earth』でした。
本当に心あたたまる素敵なライブでした。
水さんのトークがテンポ良くて楽しかったのであります。
そして歌って踊ってる水さんは、
「やっぱりかっこいい〜〜〜」でありました。
終演後に今年のお礼もこめまして、
ごあいさつにうかがいましたが
水さんはお疲れなはずなのにニコやかで穏やかで、
そしてサバサバと感じ良く笑顔な水さん目の前に、
最近疲れきっていて心がすさんでいた私は、
「私にとって最高のクリスマスイブになりました。。。
最近心がすさんでたので、、ほんとっ、楽しかったです!」とお伝えしましたら
「すさんでたの〜〜〜?」と、、、
水さん豪快に笑ってました。
これで救われた私でございます。

さてUこと城田優さんのライブもかなり盛り上がりましたです。
26日は城田さんの誕生日という事でサプライズなゲストやケーキも登場。
私も、あんな上から視線で城田優さんと仲間達&お客様を撮影するとは、、、
「いやいや自分にとっても仰天サプライズだよ」と、、、
今までいろいろな場所で撮影して参りましたが
今年のBEST3に入る撮影でございました。
城田さんライブも本当に素敵でありました。。。
唄も姿も話もとにかく最高でした。

ということで、、、
年末も年末、信じられませんが、
年賀状も昨日購入というあわただしさな私です。
そして、昨日から風邪度アップ急上昇でして、
今日も明日も忘年会。
ヤバい、ヤバい、ヤバい、と思う間もなく
あと数日の2011年を無事に過ごしたいと切に思っております。

最後はミキサー背後から撮影。。。。

_uyu0008_2


_guy0236_2


|

« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »