« 2011年1月23日 - 2011年1月29日 | トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »

そこまで、、、、

昨日は、お久しぶりです、、、牧瀬里穂さんを撮影。。。
相変わらず、綺麗で可愛い里穂さんでありました。
里穂さんのスタッフの皆様は、いつものように仲良しチーム。
超和気あいあいな感じがポカポカ感ありで心地よく、、、
そんな中でパチパチ撮影中、わたくしの年齢の話になりまして( ̄Д ̄;;
曖昧な感じでここ数年おつき合いさせていただいておりましたが
ストレートに「いくつなのか?」と聞かれたので
平然と、、至って冷静に
「25です、、」当たり前のように答えました。
すると若干絶句気味の里穂さんは、すかさず
「・・・・そこまでいくか?(^-^;」(笑)

そこまでいかなきゃいけないのです、、、ここまできたら、、、、と笑いながら
(精神年齢は13くらいでたぶん止まってます、わたしは。。。)
楽しい楽しい撮影タイムでございました。

ということで、今日は地方なので、きったなくなった愛車を洗車して参りました。
身も心もリフレッシュでございます。。。


110205_162801

|

いまさら新年会?!

今年になってもう、ゆるゆるにブログ書いてます。
そんなこんなで2月になってしまって今日は節分。
「早いね〜〜、、、嫌になりますね〜〜この加速された感じの日々の速度sweat01
まっ、歳をとるってこんな事なのかもしれません(;д;) ←切ない...
さて本日は、先日の真矢みきさん上がりデータを届けに事務所へ。
久々に事務所の皆様と歓談し爆笑し打ち合わせ中の倉本康子さんにもご挨拶。
倉本さんと言えば、、、、
あんなにスレンダーで美しいモデルさんなのに
今日もまた、相変わらずのオヤジギャグ飛ばしてました。←流石です(*^-^)
そして、今日は水さんが節分ということで、豆まきに行かれてるそうで、
かなりの人で大盛り上がりらしい、、、、という情報を耳にしつつ
スタッフ皆様と久々に楽しい時間を過ごさせていただきました。

さて、今夜は『東京ウォーカー』編集部のTちゃんとKちゃん、
T劇場広報のIさんと今更ながらの新年会。
青山のスペイン料理を堪能して参りました。
『東京ウォーカー』で〜宝塚美学〜という連載が始まりまして
(今、発売号は、蘭寿とむさん掲載中)
TちゃんとKちゃんのものすごい頑張り、
そして何を言ってもIさんの協力&尽力でいい感じに取材が進んでおりまして
とにかくみんなで話す事はてんこ盛り。
今後の取材もかなり楽しみな私なのでございます。。。
もう笑いっぱなしの4時間で0時半過ぎまでお店におりました。
昨日までお休みで、沖縄に行ってたIさんは、
日ハムキャンプ入りのあの日に偶然にも沖縄イン。
日ハムナインと同じ飛行機、となりに知らない日ハム選手、
そして目の前で佑ちゃん、、だったそうで
こんな話でも大盛り上がりでありました。
そして、この『東京ウォーカー』編集部のTちゃんとKちゃんは、
とにかく熱い熱い女達でありまして行動力が尋常じゃありません、ある意味尊敬。。。。
宝塚の取材撮影は、私もいろいろ再発見な事多々あり、、、
初心にかえって、また気持ち新たに撮影できたりもしております。
隔週発売で毎号〜宝塚美学〜掲載、、、と言うことを、
今日まで知らなかった私は、二人にさんざん罵られましたが、
これからも頑張る所存でございます。。。。。

全ての料理を完食後、「ブログ用に撮れ、撮れ!!」
皆に強要されて撮影した最後に残ったスペイン料理(^-^;
美味しかった生ハムはお店からのサービス。。。。。若干残り物感、漂う図(゚ー゚;


110203_225001


Iさんの沖縄土産、、、、ありがと〜〜〜〜(o^-^o)

110204_021701


|

久々怒濤・・・・・

昨日は久々に怒濤の撮影でございました。
タレント本のお仕事で、タレントさんの私物を数点、物撮りと思いきや
「100カット以上じゃないの?」
スタッフ皆で言いながら、いえいえ結局230カット以上でございました。
まさに怒濤の撮影タイム。。。
もう最初っから必死必死sweat01
少々の休憩をはさみながら、撮影して商品整理して、また撮影しての繰り返し。。。
本当に皆様、頑張りましてクタクタ感漂いながらも、
でも予定時間よりも早めに終了。
愛情こもったタレントさん私物を、愛情注ぎながら無事に撮影して参りました。
しかし、200カット以上の撮影は、久々、、心地よい疲労感でございました。


途中の撮影台の様子、、、、なんだか、かなり疲れてます。。。。


_dsh2817

| | コメント (0)

« 2011年1月23日 - 2011年1月29日 | トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »