« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »

『COTTON CLUB』

昨日は、、、、
お久しぶりです!!!
彩吹真央さんを撮影させていただきました。
確か、、、そうそう『AQUA5』本の撮影の際、
ちょこちょこと撮影させていただいたこともあり、
そんな思い出話とか、皆既月食の話とか、、
世間話なんかをさせていただきながら
撮影も快調、インタビューも和やかに、
とても謙虚な彩吹さんは在団中と全く変わらず、
昨日は、常に笑顔な彩吹さんをホンワカ雰囲気で撮影させていただきました。


さて本日は、、、
東京・丸の内 大人な『COTTON CLUB 』にてファーストライブをされるという
真矢みきさんを激写でございます。
本日10日、明日11日と2日間のライブは全席完売御礼!!!
そりゃそうでしょ、みきさんのライブが楽しくないはずないじゃない、、、でございます。
みきさんライブがファ−スト??ってのも信じられない感じでしたが
実際ファーストなわけで、
在団中、そして現在も笑いのセンスは、超ばつぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
リハ−サルを撮影しておりましても、
「妖艶なみきさんに、きっとお客様もため息、、、
こりゃこりゃ笑いもドッカンドッカン、
お客様を歌で酔わせ、存分に楽しませ、ユーモアも満載、
拍手喝采だろうなぁ、、」と撮ってても実感でありました。
とにかく〜上質な粋な大人のライブ〜でございます。
さて、美しいドレス姿のみきさん。
リハ後には「ヨシハラ、ありがとね〜〜〜」と
お忙しいのにも関わらず、声をかけていただきまして(←かなり嬉しいのであります)
常に周りの方々に気を遣い、スタッフさんにも声をかけておられましたです。
あっ、、そうそう今日ももちろんツヤツヤピカピカなみきさんでしたo(*^▽^*)o
ファースト、セカンド、サードとライブなみきさんを
これからも拝見したいと実感いたしました!!!

_cot0002


_cot0001


|

空から地上から、、、

今日は早朝も早朝、、6時10分に集合して御殿場のアウトレットへ。
撮影でございます、、撮影は8時過ぎにはスタート。
ということで、朝からモデルの男女、、、頑張ってくれました。
まず、とりあえずロケハンということで
広報Sさんと編集Kちゃんと営業前のアウトレットを闊歩。
青空の中、絶景富士を仰ぎ見ながらテンション上がる上がる、、、
そうです、、わたし、富士山見るとかなりテンションあがる日本人でして
今日も御殿場アウトレットから見える絶景ポジションを広報Sさんに案内していただきながら
「ここでメインカット撮ろう!!」とかいいながら
美しい富士山をお遊び写真でパチパチと撮影。
つかの間、雲がどんどんやってきて、
「山の天気は変わりやすいです!!」と広報Sさんが言うように
見る見るうちに雲行きがあやしくなり、結局絶景富士を見れたのは
ほんのわずかな時間、ロケハンしていた私達3人だけで、
いざ撮影!!となった時には、すっかり雲に隠れてしまった富士山でした。
でも、たまにチラリチラリと見える富士山は、なかなか乙でございました。

ということで直後から曇天、午後には大雨。
最後は土砂振りな感じの中でラストカットを撮影し、
疲れたけど買い物時間は1時間きちんととって撮影無事に終了しました。

さてさて、、一昨日の日曜から月曜まで、
都内を離れて、しばしの休暇を楽しんでおりましたが
4日は機内から、かなり美しい富士山を見ました。
これまた静かにテンション上がってまたまたパチパチ撮影。
空から、地上から、
どこから見ても富士山はやっぱり美しかったのでありました。


機内からの富士山

0001

0002

空から見るのもいいもんです。。。


0003


御殿場アウトレットから『松と富士』絶景ポイントです、、

0004


直線上に富士山、、、これまた美し、、、

0005


|

« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »