« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年11月20日 - 2011年11月26日 »

AKG

今日、土曜日は雨の中、群馬県の赤城に行って参りました。
イチゴ狩りの撮影です。。
AKGの、、、
AKBじゃございません。
AKGでございます。
AKBの群馬バージョンといいますか、
群馬県のご当地アイドルAKGのみなさんです。。
私は知らなかったのですが、
群馬県ではそれなりに知られてるらしく、
様々なイベントに出演しているそうでありまして、、
小学生の可愛らしいおこちゃまから、大学生のアイドル風まで
今日は11人が参加してくれての撮影でありました。
我々にテキパキはきはき、気持ちの良い挨拶をしてくれ、
朝早くから雨の中での撮影も
ほんと、みんなガンバってくれまして
いい大人の私達が
「さみーーーーーーーーぃ」とか
「お腹空いたーーーーーーーーぁ」とか
いろいろブーブー言ってたのが
ホントっ、お恥ずかしい限りでありました。
そして今日は群馬のキャラクターぬいぐるみ
『ぐんまちゃん』の着ぐるみを着て撮影に臨んでくれた○○さんに
心より感謝でありました。
現場、かなり和みまして、
そんな『ぐんまちゃん』に細かくポージング指導する編集Kちゃんも
かなりいい味出してましたです。
といわけで、
AKGのみんなぁ!! ガンバってくださ〜〜〜〜〜い。。。


ということで、スタッフ皆で膨らませたイチゴちゃん、、、


_akg0308


|

裸足隊

今日は、早朝7時半から撮影。
早朝6時15分にスタッフみんなで集合し車で関越を北上。
東松山インターを降りて2キロほどの、、、、、
カワラリゾート『花和楽の湯』滑川店の撮影でございました。
以前、小川町の『花和楽の湯』の撮影をさせていただきまして
今回も同店のパンフレットなどの撮影でして、、、
こちら、実に気持ちの良い露店風呂、貸切風呂、などなど、、、
埼玉県なのにリゾート気分も味わえる非常に心地よいところなのであります。
さてさて、お客様がまだ入られる前にお風呂の撮影ということで
7時半スタートなのでありまして、
露天なのでみんなでGパンの裾上げて、裸足隊!!
足先冷えると、たまにお風呂にちゃぽんとつかりながら、、、
各種様々なお風呂を撮影いたしました。。。
7時半から働いてるから、もう午前中が長い長い....
なのでお昼ごはんは美味しい美味しい、、、、、
とにかくたくさんのカットをいろいろと撮影して参りまして
終了は16時過ぎ、、、
「みんな頑張りました〜〜〜」労いながら
また来週も夕景から夜の露天風呂撮影のために
滑川店に行ってきま〜〜す。。。


ということで
みんなで準備中の図

_kwr0019

渡り廊下の裸足隊で進みます。。。


_kwr0496


今日は青空が澄んでました、、、寒かったけど。。。


_kwr0006


|

たまには、、、、

今日、日曜日は、東北道を北上。
天気がよくて気持ちがよかったです。
仕事は、、、、というと
予想以上の激務...かなりの激務。
ということで、、、
帰路、疲れた視界に入ってきた美しい夕景。
いまだ使い慣れないスマホで撮影。
疲労度、少々解消いたしました。

Dsc_0224

たまには、こんな身軽なブログもいいかなと、、、

|

« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年11月20日 - 2011年11月26日 »