« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

チェリーの撮影

昨日は、シアタークリエにて明日から上演の『ニッポン 無責任 新時代』の取材撮影に行ってきました。
真琴つばささんご出演です。
元気そうな真琴さんを拝見し私も元気になりました。。
後半に私も観劇させていただきます。。
楽しみです。

A6704

囲みの様子を背後から、、、


A6756

今日は、西本貿易さんでギフトカタログの撮影。
ワシントン産のチェリーをいろいろと撮影して参りました。
撮影後は、みんなでチェリー食べながら団欒。
かなりのんびりしてきちゃいました。
またまた、たくさんのチェリーをお土産にいただきまして
今日も美味しい撮影でございました。。。

_aaa6945


_aaa6907

いつものようにUさん、手際よくチェリーのスタイリング。。。

_aaa6906


仕分け中、、、、至ってマジメ。

_aaa6828


_aaa6846

|

きらきらぽわ〜〜〜〜ん。。。

今日は、凰稀かなめさんを撮影させていただきました。
思えば、、、雪組、星組時代にも撮影の機会があり、
毎回お目にかかるたびに、確実なる前進をされております。
いつお会いしても、しつこく私が言うのは、
「AQUA本の取材でロケバス乗ってね〜〜〜」
勝手思い出の強要をしてしまいます、、、
最下級生でけなげに動いていた姿を思い出すのであります。
昔と変わらず、凰稀さんから流れ出る空気は、
やわらかでふんわりでゆったりで、、、、、
でも、絶対的なスターの素質とキラメキと美しさが、今日は際立っておりました。
今日は、吉原...今までに無い行動をとっての撮影。
広報Iさんも編集T&Kちゃんも始まる前
「あけたん(←Tちゃんには、こう呼ばれてるのであります)、、今日違うね?」
撮影中は、「おいおい!!!気持ちが先走ってない??(笑)」
そんな声が背後で聞こえてきましたです。
確かにシャッター押す指がストロボチャージよりも早くなっておりました。
ということで、、、凰稀さんには、最初、撮影意図をお伝えしましてスタート。
もう何も言わなくてもいいくらいの圧倒的な『美』
こちらが圧倒されてしまいました。
そんな中でも、ちょっとふざけてみたりする凰稀さん。
かなり素な凰稀さんが垣間見れ、その笑顔がね、、、、
キメてかっこ良いのとの大きなギャップでありまして、
それが魅力なんだと思います。
美しく、かっこよく、綺麗で感じがいいんだから、、、
「天は何物与えるんだ????」
若い若いと思っていたけど、
ベールに包まれてるかの様なやわらかな自信を
凰稀さんから私は感じたのであります。
そして、こう言うと、こう返す、、みたいな、機転の早さもあり、、、
なかなか面白い凰稀かなめさんでありました。。。
ということで、、、
リニューアルした今回の取材は、
『東京ウォーカー』の連載で柚希礼音さんからのリレーというかたち。
柚希さんからのメッセージを嬉しそうに聞いていました。
インタビューも和やかに終わり
全て終了後、ニコニコ、ニコニコで帰られまして、
(そう、本当に今日はニコニコが一番適切な言葉かも、、)
取材後は、皆様、いつも広報Iさんと帰られるのですが、
今日の凰稀さんの帰る後姿が、まぁ、なんともの〜〜〜んびりしていて、
見ていて微笑ましくもあり、
皆で一緒にキラキラぽわ〜〜〜んとなりましたです。。。
凰稀かなめさん、今後のご活躍を期待しています。

|

『オーシャンズ11』

今日は、微妙な頭痛が朝からずっと ゆるゆるとありまして、
そりゃぁ昨日、大炎天下の中、カンカンに照りつける太陽の下で撮影してたもんだから
仕方ないかもしれませぬが、軽い熱中症と自覚。
「お水、何杯も飲んで帽子も被ってたのにな〜〜」と思いながら
さっ!!今日はです、、『オーシャンズ11』の記者会見に行って参りました。
楽しみにしておりました、わたくし。
先日、柚希さんの取材撮影の際もちらりとその話がでたりしたもんで
どんな感じなのか、期待大だったわけです。
で、今日は受付時間5分前くらいに到着。
顔見知りのカメラマンちゃんや他社編集さん、ライターさんと久々再会で
こういう会見場では、これもまた楽しみの一つでもあったりします。
そして、今日は、AQUQ本でお世話になったAさんにも再会しまして
かなりハイテンションになってた私。
息つく暇無く弾丸トークしてたら、たまたまそこが関係者席で
「お客さまっ、、、」
やんわり「どいてださい」と、、
強制退去命じられたくらいでございます(^-^;

さて、会見はオーシャンズ6人のパフォーマンスから始まり、記者会見、
そして質疑応答、フォトセッションとなりました。

というわけで、このパフォーマンスがね、、とにかく素敵でしたよ〜〜
最前列にいた私達カメラマン席からそう離れていない壇上でのパフォーマンスなのに
かなり異空間な別世界が繰り広げられておりまして
目の前のオーシャンズ6と私は、「同じ地球人とは思えん、、、」と実感いたしました。
もうね、、柚希さんも仰ってましたが『オーシャンズ』な世界でした。
アメリカンなラスベガスなね、、、外人がいっぱいいましたよ。
さて、パフォーマンスですが、、、
ふんわりぷかぷかとスモークが出てきて、5人の後姿からのスタンバイ。
最初に振り返ってライトを浴びたのが紅さんです。
スモーキングな煙、ふかしてましたよ、ニヒルに。
ジュリアロバーツな夢咲さんも美しかったです。。。
そして、それぞれのダンスがありまして、
最後に柚希さんがセンタースタンバイでライト浴びると、、、
お〜〜〜ジョージクルーニーが、、、柚希礼音さんがキメキメで振り返り
カッコ良く踊る、、キメル、、、いやいやため息でましたですね、。、、、
ジョージクルーニーでした、、、ほんと。
というわけで、私の拙い文章では全く伝わらないはずですので
様々なところでの報道をじっくりとご覧くださいませ。

さて質疑応答は、オーシャンズ6と小池先生、司会の方が椅子に座ってのかたち。
新しい形式で和めましたです。
ちょうど私の目の前が紅さんで、、今日は緊張のご様子でしたけど、
ちらりとご挨拶できまして、、
「アンディ・ガルシア〜〜〜頑張れ〜〜」心でエール送らせていただきました。
最後は、フォトセッション、関係者の方々全員、オーシャンズ6、
そして柚希さんと夢咲さんのツーショットの3パターンでの撮影。
華やかでありまして最後の柚希さん、夢咲さんツーショットは、
実に夫婦ないい感じでありました。
というわけで、『オーシャンズ11』大期待でございます。


_aaa6256


追記・・・・夢乃聖夏さんがトランプを使ってのパフォーマンスをされたのですが、
      そのトランプが私の足元に飛んできました!!


_aaa6423

そしたら、右隣の隣にも飛んできてました!!よく見るとハートのエース!!


_abc0016


私のカードは何だったのか? 見る前にホテルのお兄さんが持ち去ってしまいました、、、
まさか、ジョーカーじゃないよね???


|

« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »