« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »

大東俊介さん

今日は俳優の大東俊介さんを撮影させていただきました。
撮影スタートは21時半、、、
大東さんの取材は我々の後も、まだ続いておりまして、、
大変な業界でございます。。。
さて、久々に若々しい男子〜〜〜(^-^;
男の子というくらいの、、、あっ、私なんかの年齢からしてみたら、
「男の子」なんですが、、
男らしい男の子、、?!
今時の草食系な感じでなくて、スポーツマンな、
若々しいみなぎってる男の子、、←かなり好印象でありました。
最初は、背景落としての渋い感じで、、、
次は、背景ポップに明るい感しで、、、
とにかく、いろいろと動いてくださり、さくさく気持ちよく撮影できました。
次回の大河ドラマにもご出演だそうで、
受け答えもテキパキ、、だから動きもテキパキ、、、
ほん〜〜〜と、久々、気もちの良い好男子でした。

今日のスタジオには、面白い椅子がた〜〜くさん、ありました。。。

_aaa3077


_aaa3069

|

レオンビーーム!!!

今日は、星組トップスター 柚希礼音さんを撮影させていただきました。
『東京ウォーカー』の宝塚連載が始まって はや半年。
記念すべき第1回目が昨年末、東京公演出演中の柚希礼音さんでありまして
前回撮影させていただいた紅ゆずるさんで1巡し、
今日の柚希さん取材撮影から、新たにリニューアル2巡目となったわけであります。
昨日は、「精力つけて良い写真を撮れ!!」と編集TちゃんとKちゃんに
昼間っから焼肉をご馳走になりまして、軽めのプレッシャーをかけられた私でございます。
さて、柚希礼音さんは、第一回目だから...ということもありますが
前回取材撮影時から我々取材陣、ハイテンションにならざるを得ないくらい
レオンビーム直球ストレート、、どストライクで食らっていたのでありました。。。
思い入れもある前回、そして今回もかなり力をみなぎらせての取材撮影となったわけです。。
Kちゃんも今日は早めの到着、我々カメラマンチームも通常より機材多めに到着。
ライティングもアシスタントくんがかなり頑張って〜〜の、、、、
コードもたくさん伸び〜〜の、、、
いろいろなところからライトあて〜〜の、、、という具合で
広報Iさん、Tちゃん、Kちゃんに「気合い入ってませんか??今日。。」と言われながら
かなり頑張っての撮影準備でございました。
さて柚希礼音さん、爽やかにご登場、、、
今日も背筋伸びて気持ちの良い足取り、、、
とにかくニコニコニコニコされてまして
撮影開始、しょっぱな撮影画像をお見せしようとすると、
自らカメラの方に寄ってこられまして、画像を見てうなずく、、、
決める時はキメて、、、私のぶっ飛び会話にも爆笑しながらニコニコ。
たまに笑いをこらえながらの撮影となりました。
その笑顔が、まぁ、、、120満点でございました。
とにかく決める時はキメル、、、
レンズの前では柔軟に、穏やかに、、
いざ、シャッターを切り始めるとキマル。。。
インタビューの際は、和やかに楽しげに気取りなく
お話しされておりましたです。
ただいま、絶好調な星組を実力と情熱で牽引してる柚希礼音さん。
今日もまた、レオンビーム拝受でございました。

柚希さん撮影準備中、、、みんなで作る楽しい現場 ← ありがたや〜〜〜


2920

|

『MITSUKO』トークイベント

本日 お昼は、焼肉で打ち合わせ。それも神楽坂で・・・
明日の撮影に気合いをガッツリ入れるため?
東京ウォーカー編集部Tちゃん&Kちゃんが、
私に「精力つけろ!!」と
カルビやタン塩、ロースに冷麺、ガンガンたらふく食べさせてくれました。
かなり満腹!!
「いい写真撮ってくれればいいから…(*^-^)」
軽いプレッシャーをかけられ、、、(゚ー゚; 
頑張る、、というか、
すべての波長が合う事を祈りつつ、、渾身で撮って参ります。

ごちそうさまでした〜〜(o^-^o)


Dsc_0056

さて、夜は『MITSUKO』探訪トークショー
小池修一郎さん、辛源くん、ジュリアンくん
そして司会は中井美穂さん。
話が弾まないわけもなく、小池先生走りつつ
合間には瞳子さんからのビデオメッセージも。
若い辛源くん、ジュリアンくんも楽しそうでありました。
最後はお二人の歌のプレゼントあり←また何気ないけど上手カッコいいのです、、
そして、全員で『MITSUKO』あの名曲「後ろを振り向かずに」を合唱。
ファンの方々との握手もほのぼのしてて新しいスター誕生な予感がいたしました。
先週、私も『MITSUKO』拝見しましたが、ほんと、流石な舞台でありました。
そんな舞台の裏話など、たくさん聞けたトークショーだったので楽しかったです!!


_abc0002


座敷席がある今日のホール。新しくて、私はかなり気に入りました。。


_aaa2596

|

« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »