« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »

瞳孔、開いちゃってます!!

昨日は、気持ちよい青空の中、外での撮影。
爽やか天気で心地よかったです。
で、現場はこんな感じ。。。。。


_aaa4977


Sちゃんとの久々お仕事で、帰りはラーメン春木屋で完食。
ごちそうさまでした〜〜〜〜(*^-^)


さて、本日は、以前から、私が行きたい!行きたい!と思っていた
眼医者さんのところへ行ってきました。
そうなんです、、我が街の名医と呼ばれてる赤ヒゲ的な先生、、
80歳を超えた女医さんなのですが、それはそれは、立派な先生でありまして
そんな評判な先生に会いたくて、、、、
最近特に、眼がかすんできたりしてるので、これを機に治療に行ってきたわけです。
初診という事で、いろいろ検査していただき、
先生に診察してもらえただけで大満足。
サバサバして、かくしゃくとしていて、ホレボレな先生でした。
私の場合、眼球の血管が硬いそうで、、、
まっ、年齢による視力の低下は仕方がないそうであります。
「今日は、検査したから瞳孔開いて、ものがぼんやり見えますよ、、、」
そう言われ、実際メールが打てないくらい文字が見えないのには、
普段視力が良い私にとりましては、非常に不便でありましたが
名医に会えただけでも大満足な私でありました。
名医に出会えるという事は、ほんとっ、ラッキーであります。。。

|

アウトサイダーな?霧矢さん

今日は、月組のトップスター霧矢大夢さんを撮影させていただきました。
爽やかなジャケットにジーンズ姿。
撮影意図を素早く理解していただき、機敏に、そしてポージングも軽やかに、
短い時間ではありましたが、いろいろ表情をいただきました。
撮影中、ふと私の頭の中をよぎったのは、
ハリウッドスター、、、、
明るいポップなアメリカンテイスト、、、、
霧矢さんは、今まで何度も撮影させていただいておりますが、
そんなアメリカンでポップな中にも、(←今日の装いですね、、、)
実は実は、、、
柔らかな貫禄と完璧な責任感が、さりげなく垣間見れ
軸がしっかりした、絶対ブレない心意気を強く感じました。
正しくプロフェッショナル。
その霧矢さんのプロフェッショナルさに
きちんと正面から向き合わなければ失礼になる、、と思った私であります。
本当に素敵でしたよ。。。
そして、、今日のハリウッドな霧矢さんを撮影させていただいて
昔々、自分が夢中になって観たF.コッポラ監督の
『アウトサイダー』を懐かしく思ったのでありました。

|

« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »