« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

〜Hands Together〜

連休も半ばです。。。
わたくし、、すっかりゴールデンウィーク満喫中。
先日は、箱根に行き、オーベルジュ オーミラドーにてフレンチ料理を堪能して参りました。
オーベルジュ界の先駆者、フレンチの匠 勝又氏のお料理は全て絶品でございました。

赤座海老のスープ


0001_2

牛ヒレ

0002


筒はチョコレートのスイーツ


0003


生チョコにフィナンシェ

0004


帰りはラリック美術館に立ち寄りました。。。。

0005_2


さて、昨日は、水夏希さん 退団後、初の舞台『すみれ刑事の事件簿』観劇してまいりました。
男役、水夏希さんが[新しい一歩を踏み出した感]が、すごくしました。
水さん、笑いのセンス抜群!!
私も一緒に観劇の友人Nちゃんもクスクス、クスクス、、
水さんの最初のエプロン姿も妙にイケてました(*^-^)
かっこ良く、お茶目で、何より「正直に生きる」というメッセージが、びんびん伝わる、
今だから、、こんな世の中だから、、なのか、水さんの熱演、すごく心に残りました。
そして、フィナーレの歌とダンスは、圧巻。
終演後の拍手は鳴り止まず、、、、ファンの皆様も大喜び。
これからも舞台にドンドン立ち続けて歌って踊っていただきたいと痛感いたしました。

さて、水さん所属事務所のブルーミンググループでは、
ただいま東日本大震災長期支援プロジェクトとして
〜Hands Together〜を立ち上げています。

詳しくは、、、
~Hands Together〜

その中で水さん率いるGuys From The Earth は、
「きっと夢がある」「立ち上がれ日本〜Hands Together」など
楽曲の売り上げ金の全てを義援金に。

また、同事務所所属 真矢みきさんは、ホイッスルを作られ、
こちらも売り上げ金全てを義援金に。

ということで、幕間、顔見知りのブルーミングスタッフの方々と
ぺちゃくちゃと楽しい、お喋りしながらホイッスル購入。
可愛いホイッスルなので、皆様も是非。。。

この他に赤もあります。。


0006


以前、水さん撮影秘話をブログに書きましたが、
こちらの写真もその時撮影したもので〜〜す。

0007_2

|

« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »