2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »

2011年4月30日 (土)

ツイッター

連休初日の今日は、爽快な良いお天気でありました。
皇居の緑を左手に見ながら運転していたら
犬を連れ、寝っ転がって読書しているおじさまを発見。
「優雅でいいね〜〜」そんなことを思いながら東京宝塚劇場に向かいまして
本日、初日を迎える月組公演『薔薇の国の王子』『ONE』の
舞台稽古と囲み会見に行ってきました。
ディズニーに疎い私でも『美女と野獣』くらいは何となくわかります。
『薔薇の国の王子』にホロリとなり←(かなり野獣的な私が、、です、、、)
宝塚らしい王道なショー『ONE』にワクワク感。
実力派霧矢さんの歌、ダンス、芝居に脱帽。
囲み会見での霧矢さんは、蒼乃さんとも仲睦まじく、
報道関係者全てを端から端までくまなく見渡しながら←(珍しい事です)
笑顔忘れず、笑いも忘れす、心ある質疑応答で、私、感動いたしました。
今公演は、お子様には、もってこいの作品ですので
是非ともご覧くださいませ。。。

さて、午後は、岡田浩暉さんを撮影させていただきました。
久々にお会いする岡田さんは、今日も爽やかでにこやかで素敵でありました。
あの笑顔、あの声が魅力的です。
そして、何より気さくな方でメッチャ感じも良く、ほんと、ナイスガイであります。
撮影も何パターンか撮らせていただきましたが
岡田さんからもいろいろなアイデアをいただき、楽しい試行錯誤の中で
ほんと、よい雰囲気で撮影させていただきました。
最後は、私も(神降臨(^-^;)余計に撮りたくなっちゃいまして
(そんな時も、「ぜんぜんいいですよ〜〜」と応じて下さりまして、、、かなり感謝です)
ライティング変更して、雰囲気変えて、撮影させいただきました。。。
担当Wちゃんは、そんな姿をツイッターしてますのでご覧くださいませ。


公式ツイッター

岡田浩暉さん、いつもいつも素敵です。


さて、わたくし、、朝から頑張ってたので、
Wちゃんが、撮影後、ご飯をご馳走してくれました。
アシスタントHくんも一緒です。
Wちゃんも私もHくんにしたらいいお姉様(^-^;(つうか、、おばちゃん。)
Hくんはふたりのお姉様に←(熱く語りがちな私達)
今後の事を叱咤叱咤叱咤激励され、若干困惑気味でしたが
行きて行くために、、稼いで行くために、、いろいろ言われておりました。。。
我々、バブルを若干経験した身、紆余曲折の人生も果敢に立ち向かってきた
強〜〜い女達でございます。
若い20代に語ってる私達が、本当に歳をとったと、、実感です。

さて、そんなWちゃんは、ツイッターを完璧にこなしてる人で、
今まで何度か勧誘されましたが「めんどくさい」と断ってた私。
だって、よくわかんないですから〜〜〜
でもWちゃんは勧め続けるのです。。。
しばし、お勉強してこなせるようになったら始めたいと思いつつ、、、、
さきほど、知らない間にフォローしてたみたいです。
まだぜんぜん理解できてません。

いずれ、、、
本当に、、、いずれ、、、、
ツイッターデビューできたらと思います。。。。。。。


2011年4月28日 (木)

ファントム


すでに、様々なところで報道されていると思いますので、詳しくは割愛しますが、
27日の今日は、『フアントム』制作記者会見に行ってきました。
この作品は、蘭寿とむさんのお披露目公演であります。
蘭乃はなさんとの新コンビということで
プレスの方々に言われるだろうな、、と予想してたとおり
〜蘭蘭コンビ〜と言われ
蘭寿さんもにこやかに、、、、
蘭乃さんも可憐に華やかに、、、素敵な新コンビという感じでした。
蘭寿さんは、花組生として今日が再出発最初の日だそうで、
とてもいい感じでスタートを切られたのではないかと、
蘭寿さんの表情を拝見し実感いたしました。。。
そして、蘭乃さんにさりがなく気遣う蘭寿さんがとても印象的でした。
期待しちゃいます、、、『ファントム』

_dsh2940


さて、、、お恥ずかしながら、、、
わたくし、本日、、、○○歳の誕生日。。。
お祝いしてもらっちゃいました〜〜〜〜〜
ありがとうございます。。。。。。


今後も、精進いたしますです!!!


Dsc_0007

2011年4月25日 (月)

ツボ

今日は、安蘭けいさんを撮影させていただきました。。。
舞台『MITSUKO』の お稽古真っ最中の安蘭さんです。
最近、ご縁があります。
かなり嬉しい事であります。
さて、取材現場に現れた とうこさん(安蘭さん)は、女優全開、にこやかに登場。
顔見知りの取材スタッフに微笑まれ、、
私の顔見るなり、、クスっ、、というよりガハっ、、、と笑われ
実に実に本望であります。。。
笑われてナンボなカメラマンです。。。
「だって、おかしいんだもん。。」
とうこさんは、そう言います。
そして、とうこさんは、私を形容して「ツボ・・・・」と言いました。
「ツボ・・・・」
笑うツボ、笑えるツボかもしれず、
ツボな私、、今日もハイテンションになりました。
和やかな雰囲気になれば、それで好し。
今日は、2媒体の撮影をさせていただきまして
(1つ目の媒体はWちゃん、、2つ目は久々のYMさんであります。)
前半、後半、多少背景を変えながら
いろいろとお喋りしながらの撮影で、、、
「ホントっ、、変わらないよね〜〜」と言われ
「そう言えばあの時の、、、」そんな昔の撮影の話をしたら
「15年も前だ〜〜」と、とうこさん。
長い長い年月を感じ、ある意味感慨深く、
しかし、とうこさんと私の撮影現場の雰囲気は昔と全く変わらず、
真面目に考えてみれば
「こんな失礼な事、良く言うな、わたし。。。」と
冗談かなり通じる、とうこさん目の前にあらためて反省しつつ、
受け皿でっかいとうこさんに、いつもいつも感謝なのであります。
ニコニコで、そして美しいとうこさんを和やか雰囲気で撮影し、
その後は写真選びを一緒にさせていただき
とうこさんの手際良い判断力にまたまた感動しまして
無事に撮影も終了したのでありました。

« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »