« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »

ツイッター

連休初日の今日は、爽快な良いお天気でありました。
皇居の緑を左手に見ながら運転していたら
犬を連れ、寝っ転がって読書しているおじさまを発見。
「優雅でいいね〜〜」そんなことを思いながら東京宝塚劇場に向かいまして
本日、初日を迎える月組公演『薔薇の国の王子』『ONE』の
舞台稽古と囲み会見に行ってきました。
ディズニーに疎い私でも『美女と野獣』くらいは何となくわかります。
『薔薇の国の王子』にホロリとなり←(かなり野獣的な私が、、です、、、)
宝塚らしい王道なショー『ONE』にワクワク感。
実力派霧矢さんの歌、ダンス、芝居に脱帽。
囲み会見での霧矢さんは、蒼乃さんとも仲睦まじく、
報道関係者全てを端から端までくまなく見渡しながら←(珍しい事です)
笑顔忘れず、笑いも忘れす、心ある質疑応答で、私、感動いたしました。
今公演は、お子様には、もってこいの作品ですので
是非ともご覧くださいませ。。。

さて、午後は、岡田浩暉さんを撮影させていただきました。
久々にお会いする岡田さんは、今日も爽やかでにこやかで素敵でありました。
あの笑顔、あの声が魅力的です。
そして、何より気さくな方でメッチャ感じも良く、ほんと、ナイスガイであります。
撮影も何パターンか撮らせていただきましたが
岡田さんからもいろいろなアイデアをいただき、楽しい試行錯誤の中で
ほんと、よい雰囲気で撮影させていただきました。
最後は、私も(神降臨(^-^;)余計に撮りたくなっちゃいまして
(そんな時も、「ぜんぜんいいですよ〜〜」と応じて下さりまして、、、かなり感謝です)
ライティング変更して、雰囲気変えて、撮影させいただきました。。。
担当Wちゃんは、そんな姿をツイッターしてますのでご覧くださいませ。


公式ツイッター

岡田浩暉さん、いつもいつも素敵です。


さて、わたくし、、朝から頑張ってたので、
Wちゃんが、撮影後、ご飯をご馳走してくれました。
アシスタントHくんも一緒です。
Wちゃんも私もHくんにしたらいいお姉様(^-^;(つうか、、おばちゃん。)
Hくんはふたりのお姉様に←(熱く語りがちな私達)
今後の事を叱咤叱咤叱咤激励され、若干困惑気味でしたが
行きて行くために、、稼いで行くために、、いろいろ言われておりました。。。
我々、バブルを若干経験した身、紆余曲折の人生も果敢に立ち向かってきた
強〜〜い女達でございます。
若い20代に語ってる私達が、本当に歳をとったと、、実感です。

さて、そんなWちゃんは、ツイッターを完璧にこなしてる人で、
今まで何度か勧誘されましたが「めんどくさい」と断ってた私。
だって、よくわかんないですから〜〜〜
でもWちゃんは勧め続けるのです。。。
しばし、お勉強してこなせるようになったら始めたいと思いつつ、、、、
さきほど、知らない間にフォローしてたみたいです。
まだぜんぜん理解できてません。

いずれ、、、
本当に、、、いずれ、、、、
ツイッターデビューできたらと思います。。。。。。。


| | コメント (1)

ファントム


すでに、様々なところで報道されていると思いますので、詳しくは割愛しますが、
27日の今日は、『フアントム』制作記者会見に行ってきました。
この作品は、蘭寿とむさんのお披露目公演であります。
蘭乃はなさんとの新コンビということで
プレスの方々に言われるだろうな、、と予想してたとおり
〜蘭蘭コンビ〜と言われ
蘭寿さんもにこやかに、、、、
蘭乃さんも可憐に華やかに、、、素敵な新コンビという感じでした。
蘭寿さんは、花組生として今日が再出発最初の日だそうで、
とてもいい感じでスタートを切られたのではないかと、
蘭寿さんの表情を拝見し実感いたしました。。。
そして、蘭乃さんにさりがなく気遣う蘭寿さんがとても印象的でした。
期待しちゃいます、、、『ファントム』

_dsh2940


さて、、、お恥ずかしながら、、、
わたくし、本日、、、○○歳の誕生日。。。
お祝いしてもらっちゃいました〜〜〜〜〜
ありがとうございます。。。。。。


今後も、精進いたしますです!!!


Dsc_0007

|

ツボ

今日は、安蘭けいさんを撮影させていただきました。。。
舞台『MITSUKO』の お稽古真っ最中の安蘭さんです。
最近、ご縁があります。
かなり嬉しい事であります。
さて、取材現場に現れた とうこさん(安蘭さん)は、女優全開、にこやかに登場。
顔見知りの取材スタッフに微笑まれ、、
私の顔見るなり、、クスっ、、というよりガハっ、、、と笑われ
実に実に本望であります。。。
笑われてナンボなカメラマンです。。。
「だって、おかしいんだもん。。」
とうこさんは、そう言います。
そして、とうこさんは、私を形容して「ツボ・・・・」と言いました。
「ツボ・・・・」
笑うツボ、笑えるツボかもしれず、
ツボな私、、今日もハイテンションになりました。
和やかな雰囲気になれば、それで好し。
今日は、2媒体の撮影をさせていただきまして
(1つ目の媒体はWちゃん、、2つ目は久々のYMさんであります。)
前半、後半、多少背景を変えながら
いろいろとお喋りしながらの撮影で、、、
「ホントっ、、変わらないよね〜〜」と言われ
「そう言えばあの時の、、、」そんな昔の撮影の話をしたら
「15年も前だ〜〜」と、とうこさん。
長い長い年月を感じ、ある意味感慨深く、
しかし、とうこさんと私の撮影現場の雰囲気は昔と全く変わらず、
真面目に考えてみれば
「こんな失礼な事、良く言うな、わたし。。。」と
冗談かなり通じる、とうこさん目の前にあらためて反省しつつ、
受け皿でっかいとうこさんに、いつもいつも感謝なのであります。
ニコニコで、そして美しいとうこさんを和やか雰囲気で撮影し、
その後は写真選びを一緒にさせていただき
とうこさんの手際良い判断力にまたまた感動しまして
無事に撮影も終了したのでありました。

|

« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »