« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »

赤の絨毯

今日は東京宝塚劇場にて撮影。
何度となく、足を踏み入れてきた東京宝塚劇場ですが、
今日は、やけに赤い絨毯が目に焼きつきました。
何故かわかりません、、、、
でも、よくよく見ると本当に真っ赤であります。
撮影合間「今日はやけに赤い、、、、」
そう思い、写真まで撮ってました、、私。。。
少し疲れてたのか、、、
でも妙に元気な気分になりました、、赤を感じて。。。
いい写真も撮れたし、、、良かった良かった、、、
ということで、撮影後は、広報Iちゃんと
「ご飯食べに行こう〜〜〜〜」
讃岐うどんスペシャルなのに
一品料理をいろいろ取ってガッツリいただいてきました。

24日は真飛聖さんの千秋楽。
真飛さんは、自らの意志で毎公演後、義援金の募金箱を持たれていたそうで
一番のスターさんなのに、、、
一番忙しい人なのに、、、
ご自分のサヨナラ公演なのに、、、
本当に脱帽であります。
真飛さん、今日も皆に慕われ、お元気そうでありました。

Dsc_0002

|

使いこなせるのか???

世の中の流れに多少乗って、、、(ぜんぜん乗れてないけど(゚ー゚;)
スマートフォンにしました。。。
携帯を初めて手にした時より、、、イライラしながらタッチパネルと格闘中。
お仕事仲間の皆様、お友達の皆様、
しばらくメールの返信は、誤字多し、かなり適当な文面、そして遅い返信になります。
お許しください。


P1030826

|

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »