« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »

白石隼也くん

今日は、白石隼也くん、撮影させていただきました。
第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト「準グランプリ」
そして最近では映画やドラマにと、、、活躍の場を広げている白石くんですが
以前、何度か撮影させていただいておりまして
久々にご対面なのですが、幾分大人な雰囲気漂っておりましたです。
今回の撮影は、、、といいますと、
白石くん、サンケイリビングのWebサイト通称「ブタコメ」(舞台袖から愛をこめて)で
映画コラムを担当されることになりになり、それ関連の撮影でありました。
映画好きな白石くんの白石くんらしいコラム、たのしみでございます。
というか、、、
インタビューに答えてる白石くんのコメントがなかなかしっかりしていましたです。
そして、、私好み(^-^;
ピンクのシャツが似合う青年でありました。。。。


|

河津桜

自宅のベランダにある河津の桜。
昨年は咲かなかったのに今年、元気よく咲いてます。
なんだか見ているだけでほのぼのとしてきます。
一足先に、お花見です。。。


5728


| | コメント (0)

« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »