« BLITZ 祭も終了!!!! | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

どうにか納めました、、、、

今日28日でどうやら今年の業務、無事に終了いたしました。
風邪が全然治りませぬが、今夜はBLITZ祭?!!でお世話になった
Wちゃんやスタッフの面々と今年ラストの忘年会。
(そう言えば昨日はウォーカー編集チームとIさんと火鍋忘年会でした。)
今日もイタリアンでの楽しい、、
若干皆様お疲れ気味ではありましたが、
開放感と充実感と共に
楽しい締めくくりとなりました。
さてさてBLITZでのライブの模様が
ブタコメにて速報掲載中なのでご覧くださいませ。。。

リビング新聞創刊40周年アニバーサリーライブの速報記事!!

というわけで、
やらねばならない事が追いかけて参りますが、
まっ、すでに抜かされてる気もいたしますが、、気にしない気にしない・・・・
明日は、いろいろと今年の整理をいたしまして
30日から1日までは正月冬眠。
脂肪蓄えて、2日『オーシャンズ11』の初日リハに行ってきます。

|

« BLITZ 祭も終了!!!! | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事