« 階段2段降りて、、、 | トップページ | 『COTTON CLUB』 »

空から地上から、、、

今日は早朝も早朝、、6時10分に集合して御殿場のアウトレットへ。
撮影でございます、、撮影は8時過ぎにはスタート。
ということで、朝からモデルの男女、、、頑張ってくれました。
まず、とりあえずロケハンということで
広報Sさんと編集Kちゃんと営業前のアウトレットを闊歩。
青空の中、絶景富士を仰ぎ見ながらテンション上がる上がる、、、
そうです、、わたし、富士山見るとかなりテンションあがる日本人でして
今日も御殿場アウトレットから見える絶景ポジションを広報Sさんに案内していただきながら
「ここでメインカット撮ろう!!」とかいいながら
美しい富士山をお遊び写真でパチパチと撮影。
つかの間、雲がどんどんやってきて、
「山の天気は変わりやすいです!!」と広報Sさんが言うように
見る見るうちに雲行きがあやしくなり、結局絶景富士を見れたのは
ほんのわずかな時間、ロケハンしていた私達3人だけで、
いざ撮影!!となった時には、すっかり雲に隠れてしまった富士山でした。
でも、たまにチラリチラリと見える富士山は、なかなか乙でございました。

ということで直後から曇天、午後には大雨。
最後は土砂振りな感じの中でラストカットを撮影し、
疲れたけど買い物時間は1時間きちんととって撮影無事に終了しました。

さてさて、、一昨日の日曜から月曜まで、
都内を離れて、しばしの休暇を楽しんでおりましたが
4日は機内から、かなり美しい富士山を見ました。
これまた静かにテンション上がってまたまたパチパチ撮影。
空から、地上から、
どこから見ても富士山はやっぱり美しかったのでありました。


機内からの富士山

0001

0002

空から見るのもいいもんです。。。


0003


御殿場アウトレットから『松と富士』絶景ポイントです、、

0004


直線上に富士山、、、これまた美し、、、

0005


|

« 階段2段降りて、、、 | トップページ | 『COTTON CLUB』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事