« 音月さんに救われたぁ、、 | トップページ | 『WOMAN OF THE YEAR』 »

山、、、高かった。。。

ここのところ撮影していたタレントさんの密着。
昨日はハウススタジオで、
今日はロケ的な撮影を、、、
昨日今日が山だと思っておりましてが
今日は、想像していたより、かなり高い山でした。
というか、凄まじい山でありまして、
みんなで必死で登って下山は魂抜かれた感じではありました。
でも、、、たぶんスゴいいい思い出の撮影になったという気がします。
撮影後は、編集YさんとNさん、そして我々カメラマンチーム4人で
みんな魂抜かれながらも(笑)いろいろ話して笑いあっておりました。
編集さんも私もお互い長年仕事してるけど、
「今日の撮影は記録になるね、、、、」と語り合ったのでございます。
私も今までいろいろな撮影をさせていただきましたが、、
(そうそう以前、棺の隣りで撮影していたこともありました、、、、)
今日も本当にインパクト大。
勉強にもなりました、、、
この撮影の本が発売されたら、たぶん感慨深いんだろうなぁーーーと思います。
というわけで、
ひとまず密着撮影関連は無事に終了。
怒濤の10月は怒濤の如く終わってしまいました。
明日から11月、、、今年も残り2ヶ月、、
気を引き締めて頑張ります。。。。

|

« 音月さんに救われたぁ、、 | トップページ | 『WOMAN OF THE YEAR』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事