« 『かよだく』 | トップページ | 続・濃密、、、、 »

かなり濃密、、、

あ〜〜〜もう日付変更線突破してしまった、、、
なんか、最近の自分、
地に足ついてないような気もする今日この頃。
ちょっと毎日、バタバタとしている感じです。
机の周りが、、、
つうか足元もだ!!!
スゴい事になってます、、、
やばいっす。。。。

さて、少々振り返りまして4日は、
田代万里生さんを撮影させていただきました。
今まで何度か撮影させていただいてる万里生くん。
昨日は、終演後だと言うのに爽やか元気に登場。
正しく、マリオスマイルですございました。
撮影中、機敏過ぎる動きは以前と変わらず、、、
撮影に対して熱心な姿は、
撮影する立場として背筋が伸びるおもいであります。
マリオくん、、、ホントに素敵になってました。
このインタビュー記事、撮影の掲載は、
朝日新聞webサイト
アスパラ俱楽部のカルチャーからご覧いただけます。
掲載時期は、いずれ、、、

さて本日土曜日でございます、、、
有難いことに、嬉しい事に、、
再度の真矢みきさんの撮影です♪
いやいや、、、今日も麗しく、、、
実に実に美しかったです!!!
お忙しい中、お時間をつくっていただいての撮影でして、、
みきさん、慌ただしいスケジュールの中、
撮影中、「今日は、ピンクね、、、(微笑)」(*^.^*)
いきなり言われ、、、
私がピンクシャツを着ていたからなんですが、
「色気づいたの?」とまた言われ、、、(超微笑)
和ませていただいてるのは、むしろ私でございました。
「色気づくわけな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!」
内心私も爆笑しながらパチパチと。。。
今日もビューティフルなみきさんに、
「ビューティフル!!」連呼の私に
かなり苦笑な美・真矢みきさんでありました。

さて本日は、Max Maraのイベントのお仕事でお忙しいみきさんでしたが、
夜の部は、水夏希さんもご出演ということで
打ち合わせな際に水さんにも偶然お会いいたしまして、
アシスタントくんは、思わぬ出来事に
(だってだって、ドア開けたらいきなり目の前に笑顔な水さんなんですから、、、)
超ビックリしておりました。
水さんは相変わらずスレンダーでかっこ良かったです。。。
今日もお元気なみきさんと水さんと
ガイズのイケメンくん達、皆々様にお目にかかれて
またまた濃密な一日となりました。

撮影合間にいただいたお弁当
(Mちゃんありがと〜〜〜美味しかったよ〜〜)

Dsc_0217

さてさて、夜はパルコ劇場にて上演中、、
『トライアングル』vol.2を観劇して参りました。
初演をみて大好きになった作品で
井上芳雄さん、新納慎也さん、彩乃かなみさんの
トライアングルな関係が絶妙で
脚本、キャスティング、全て秀逸。
とにかく「見逃すまい、、」と思う作品の一つでありまして
今日も痛快に笑い、芸達者な3人の力量に感服でした。
vol.3,4,5,,,,とこの最高なキャスティングで続けていただけたら
「絶対観に行く!!」
私と友人2人でございます。。。

さてさて、以前、撮影させていただいた、
これまた超イケメンの城田優さん。
インタビュー記事アップのお知らせが担当Wちゃんより連絡きましたので
ご紹介です。。。

是非ともご覧くださいませ〜〜〜

城田優さんインタビュー「Cool Voice」記事を
弊社公式Webサイト「えるこみ」に「えるこみセレクション」として
アップいたしました。
 ↓ ↓ ↓
http://www.lcomi.ne.jp/entame/selection/111102/index.html

|

« 『かよだく』 | トップページ | 続・濃密、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事