« 続・濃密、、、、 | トップページ | ニューヨークに、、、行ってきた!? »

『永遠の美少年』

とっくに10日になってますが、まだ私の気分は9日なわけで、、、、
さてさて少々振り返りますが、
7.8日は奥鬼怒へ行ってきました。
モデルさんを連れての旅取材です。
今回のテーマはハイキング。
軽い山登りをしながら美しい景色とおいしい食事と温泉であります。
かなりの秘湯をたずねてボコボコ道を車で走り、
そしてハイキング。
このハイキングが山登りのような、かなりキツい道のりでありまして
足ガクガク、膝笑う、心臓バクバク、口数へって、必死の形相な私達。
とにかく日頃の怠惰な生活が祟ってか、
かなりしんどかったのではありますが
なんとか目的地に到着すると
「空気が美味しい、、、」とか
「マイナスイオンが身体に良さそう、、、」とか
やり遂げた感、、勝手に感じたりして
悠長な言葉が出たりいたしました。
久々、達成感味わいましたです。。。
また、鹿肉のお鍋、鹿肉ステーキ、鹿刺、
熊刺(熊の脂肪)、サンショウウオの天ぷらなどなどいただきました。

初日の深夜、疲労困憊の夜、日光震源地の地震がありました。
その時、一瞬何が起こったのかわからなくて動揺を超えてたのかもしれませんが、
今まで聞いた事の無い様な凄まじい爆音と振動で顔面蒼白になりまして、、、
実は宿のすぐ真横が山肌で落石したのでございます。
いや〜これは、ほんと、スッゴイ衝撃音でした。
モデルちゃんは、夜中恐ろしくて眠れなかったそうで
宿にいた他のお客さんも恐ろしくてロビーで集まってたとか、、、
そんな時、編集Kちゃんは、露天風呂に向かい混浴風呂まで入り温泉満喫。
←毎度の事だけどKちゃんあっぱれだ
私は私で地鳴りの様な落石する音を何度も聞きながらも、寝てしまっておりました。
というわけで、、、
いろいろあった奥鬼怒取材ロケ、忘れられない旅になりました。


地震起きる前の山肌

0001


落石後、、、

0002

鹿刺

0005

熊刺


0006


さてさて、今日9日は、早霧せいなさんを撮影させていただきました。
『永遠の美少年』は、今日も朝から爽やか笑顔で登場。
髪の毛も金髪でこれまた良く似合い
「外人の少年か???」と思ってしまうほどでした。
さて早霧せいなさん、
何とも気持ちのよい空気を持ってる方でありまして、
明るく元気で爽やかで、そして潔く品もあり、、、
とにかく心地よい方であります。
わたくし、、本日は、特急快速並みの前向きな態勢で激写。
少々お話しさせていただきながらの撮影で
早霧さん、痛快な笑いを見せながら、テンポ良い返答、、、
「今度はこちらで、、」立ち位置変えたくてお願いすると
おもいっきり反対向いてたりして、お茶目なところも全開。
撮影という空間の中で、
しっかりと自分の空気を持ち、
真っ直ぐな視線をレンズに向ける、、、
たまに豪快に笑い、本当の笑顔で笑う、、、
会話の波にも軽やかに乗る、、、そして謙虚。
細かい事を書けばキリがありませんが、、、
早霧せいなさん、魅力的なスターさんであります。
撮影中はもちろん、撮影後も、しばしの歓談も、帰り際の笑顔も、
キラリと光る何かをたくさん感じました。

なにかを期待させる『永遠の美少年』
FOREVER

|

« 続・濃密、、、、 | トップページ | ニューヨークに、、、行ってきた!? »

早霧せいな」カテゴリの記事