« たまには、、、、 | トップページ | AKG »

裸足隊

今日は、早朝7時半から撮影。
早朝6時15分にスタッフみんなで集合し車で関越を北上。
東松山インターを降りて2キロほどの、、、、、
カワラリゾート『花和楽の湯』滑川店の撮影でございました。
以前、小川町の『花和楽の湯』の撮影をさせていただきまして
今回も同店のパンフレットなどの撮影でして、、、
こちら、実に気持ちの良い露店風呂、貸切風呂、などなど、、、
埼玉県なのにリゾート気分も味わえる非常に心地よいところなのであります。
さてさて、お客様がまだ入られる前にお風呂の撮影ということで
7時半スタートなのでありまして、
露天なのでみんなでGパンの裾上げて、裸足隊!!
足先冷えると、たまにお風呂にちゃぽんとつかりながら、、、
各種様々なお風呂を撮影いたしました。。。
7時半から働いてるから、もう午前中が長い長い....
なのでお昼ごはんは美味しい美味しい、、、、、
とにかくたくさんのカットをいろいろと撮影して参りまして
終了は16時過ぎ、、、
「みんな頑張りました〜〜〜」労いながら
また来週も夕景から夜の露天風呂撮影のために
滑川店に行ってきま〜〜す。。。


ということで
みんなで準備中の図

_kwr0019

渡り廊下の裸足隊で進みます。。。


_kwr0496


今日は青空が澄んでました、、、寒かったけど。。。


_kwr0006


|

« たまには、、、、 | トップページ | AKG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事