« かなり濃密、、、 | トップページ | 『永遠の美少年』 »

続・濃密、、、、

本日は、真琴つばささんライブ
『VOICE × VOICE × VOICE』行ってきました。
今日、拝見していて、あらためて思ったこと、、、
舞台の上の真琴さんは、
けして凡人ではない絶対的スターな存在なのに、
トークでは、客席にいる我々と常に同じ目線。
思い切り笑わせ、楽しませ、
マイク握れば、熱唱し心熱く、
とにかくスタンドマイクが似合い、
ライブな光線が似合う人。
何故にこれほど美なスタイル?!
あくまでもカッコいい、、、
ホントにカッコいい女性だと痛感。
この真琴つばささん独自のスタイルは、
今後も誰にも真似できないのでは?
パイオニアなだけにご苦労もあったかと、、、
でも退団されて10年、節目の今、
確固たる立場でしっかりと前に進んでる真琴つばささんは、
とにかく心底カッコいい人だと、姿も内面も、、、
わたくし、舞台上の真琴さんを拝見しながら
思ったのでございます。
終演後、Fさんとちょっとごあいさつ。
お茶目で素敵な真琴つばささんが目の前に、、、
舞台上でも舞台袖でも舞台下でも舞台裏でも、、、
いつどこでお会いしても真琴つばささんは、やっぱりカッコ良くて素敵な人です。


さて夜は、これまたスターな瀬奈じゅんさん撮影させていただきました。
瀬奈さんは、現在『ニューヨークに行きたい!』のリサを大熱演、そして大好評。
私も拝見いたしましたが、
めちゃめちゃ楽しい舞台で瀬奈さんの魅力爆発だと思いました。
実に楽しいハッピーミュージカルです!!
さて瀬奈さんの撮影、、、、
終演後だというのに
撮影場所のドアを開くと
にこにこ笑顔の瀬奈さんがいらっしゃいまして、、
今日の私の直感第一印象は、
「かわいらし〜〜〜〜〜〜」でありました。
少々お話しさせていただきましての撮影。
短い時間での撮影に
「いつもごめんね〜」と瀬奈さん。
「いえいえ、、ぜんぜんかまわないのでありますよ。。。」と思いつつ
かわいらし〜〜瀬奈さんを激写です。
微笑んでました、、、にこにこと。。。
ほんわかな、可憐な感じの印象も受けまして
柔らかい笑顔が私の心に残りました。

さて、、、そんなわけで昨日今日と、
贅沢な日々でございました。
黄金の方々にお目にかかり、華やかな撮影でした。。
まっ、、そんな華やかな日々は、続くわけが無く、
明日は4時半起床の5時半集合で奥鬼怒へ1泊2日の旅取材でございます。
これまた、別の意味で楽しいはずなので
また気持ち切り替え楽しんできたいと思いま〜〜〜〜す!!!

|

« かなり濃密、、、 | トップページ | 『永遠の美少年』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事