« 裸足隊 | トップページ | 重装備なのに裸足、、、 »

AKG

今日、土曜日は雨の中、群馬県の赤城に行って参りました。
イチゴ狩りの撮影です。。
AKGの、、、
AKBじゃございません。
AKGでございます。
AKBの群馬バージョンといいますか、
群馬県のご当地アイドルAKGのみなさんです。。
私は知らなかったのですが、
群馬県ではそれなりに知られてるらしく、
様々なイベントに出演しているそうでありまして、、
小学生の可愛らしいおこちゃまから、大学生のアイドル風まで
今日は11人が参加してくれての撮影でありました。
我々にテキパキはきはき、気持ちの良い挨拶をしてくれ、
朝早くから雨の中での撮影も
ほんと、みんなガンバってくれまして
いい大人の私達が
「さみーーーーーーーーぃ」とか
「お腹空いたーーーーーーーーぁ」とか
いろいろブーブー言ってたのが
ホントっ、お恥ずかしい限りでありました。
そして今日は群馬のキャラクターぬいぐるみ
『ぐんまちゃん』の着ぐるみを着て撮影に臨んでくれた○○さんに
心より感謝でありました。
現場、かなり和みまして、
そんな『ぐんまちゃん』に細かくポージング指導する編集Kちゃんも
かなりいい味出してましたです。
といわけで、
AKGのみんなぁ!! ガンバってくださ〜〜〜〜〜い。。。


ということで、スタッフ皆で膨らませたイチゴちゃん、、、


_akg0308


|

« 裸足隊 | トップページ | 重装備なのに裸足、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事