« 集中 | トップページ | 追々、、、 »

ザ・芸能界,,,,

ここのところ、、、
タレントさんの密着撮影をさせていただいております。
有り難い事です。。。。
昨日は、そのタレントさんと、そのタレントさんの友人タレントさんもいて、、、
撮影現場の人数の多い事、、、
そりゃぁ、、単純に2倍の人数で、、
なおかつ取材チームもいて、、ということなので
かなり賑わった現場でした。
まさに『ザ・芸能界』でありまして
私なんて、この華やかな『ザ・芸能界』な現場に
若干浮いてる自分を感じつつ、
でもタレントさんも人間。
皆様いい人たちばかりで、
気持ち良く撮影させていただいております。。。
今後、しばし続く撮影も楽しみでございます。


ということで、、、
『ザ・芸能界』ではなくて
ほのぼのな写真を。。。。

こまつな

15日にパラリと植えたら元気に出てきました、、、ザ・生命力?!

P1050228


|

« 集中 | トップページ | 追々、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事