« ザ・芸能界,,,, | トップページ | 飛ばし過ぎた »

追々、、、

先週の金曜日、、、雪組公演初日という事で
公開ゲネ撮影して参りました。
追々スターさんの取材撮影があるかもしれず、、
そのタイミングでゆっくり書かせていただければと思っておりまして、、
でも、、なんかホントっ!!!明るくて元気な組だなぁと、、、
音月さんも太陽みたいな人だし、早霧さんも灼熱明るいキャラだし、、、
いやいや、本当に体温上がるくらい若々しく、フレッシュな熱気を感じましたです。

さて本日は、引き続きタレントさんの密着撮影をさせていただきました。
まさに、、、『ザ・芸能界』な現場です。
こちらの方も、追々、お伝え出来たらと思っております。

ということで、、、
今週は、いろいろとてんこ盛りな毎日です。
ベランダのこまつなくんも成長しています。
私も日々勉強、
日々精進、
日々成長であります。。。。


|

« ザ・芸能界,,,, | トップページ | 飛ばし過ぎた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事