« 追々、、、 | トップページ | 音月さんに救われたぁ、、 »

飛ばし過ぎた

今日は、お仕事、普通に撮影して参りました。
ただ、、、普通と言えど、、、
わたくし、初っぱなから飛ばしてました。
というか、飛ばし過ぎ。。。
テンションMAX!!
撮影中、私の異常なハイ具合に、
編集ちゃんには、即座に突っ込まれ、、、
レンズ越しのスターさんは、もう笑うしかありませぬ。
本当に笑ってました、、、
申し訳ない。。。。
やっちまったな、、、わたし、、、、
久々に上がって上がって上がっちゃったな、、わたし。
というわけで、、どなたを撮影したとか、、
お恥ずかしく言えませぬ。
いずれ、どこかで誌面でご覧いただければ幸いです。

|

« 追々、、、 | トップページ | 音月さんに救われたぁ、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事