« 枠を超えてます、、、 | トップページ | 千葉にて・・・・ »

苦笑を超えて、、、

思えば、、、、
先週は華やかな1週間でありました。
真矢みきさんを撮影、、、
安蘭けいさんの舞台を観劇、そのあと爆笑ご挨拶。
そして週末は、瀬奈じゅんさんを撮影させていただいたのでございます。
瀬奈さんはますます可愛らしくなっておられまして、、、
『キュート、、、』というより
『お人形さんみたい、、、、』という私の感想。
そんな事を言ってみたら
瀬奈さんは苦笑を遥か彼方に超越し絶句されてました(^-^;
まっ、、毎度、私の撮影中でのよくある軽い出来事でして、、
瀬奈さんもご承知な様子かもで、、、
そんな事も踏まえてのいつもの瀬奈さん撮影でございます。
決めカット撮影時間は、、
なんと調べてみたらファーストショットからラストショットまで
4分強という、、至上最短な状況ではありましたが、、、、
渾身で???撮影させていただきました。
こちらの様子は
10/21からの4回連載(予定)
朝日新聞WEBサイト 
アスパラ俱楽部 ~カルチャー~「輝くスター」にて掲載予定です。


さて本日は某タレントさんの密着撮影をして参りました。
「え〜〜〜え〜〜いいの???」という感じでしたが
私は初めてのタレントさん。
とても感じの良い方で、かなり私的な場面を撮影させいただき恐縮しながら
程よい距離感保つのだけは、気をつけて撮影させていただきました。
こちらも、またお伝えできるようになったら
報告いたしま〜〜〜す。。。

というわけで、、
明日から金曜まで軽旅ロケ撮影でございます。
久々の遠出、、といっても千葉房総あたり、、、
楽しんで行ってきま〜〜〜す。。。


|

« 枠を超えてます、、、 | トップページ | 千葉にて・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事