« 千葉にて・・・・ | トップページ | ザ・芸能界,,,, »

集中

千葉での美味しい取材から無事に帰りまして、、、
いや〜〜実に実に満腹、大満足な旅でございました!!
昨日は東北道を北上し激務。
身体中が筋肉痛な今日は、
お世話になってるクライアントさんへ納品などなど、、、
今日は、すこぶるよい天気で気持ちも爽やか、、
しかし筋肉痛、、、、
なんかまったりな月曜日でありました。

そうそう、、、
「仕事が重なる日というのは、なんでこう集中しちゃうの??」というくらい
重なる日ががありまして、、、
申し訳ないと思いつつお断りしてるのですが、、、
ほんと、、集中しちゃいます。
なんで?
分散してくれればいいのに、、、と思いつつ、
でも、この集中の日は、
4本も同日、同タイムくらいの仕事で、、、
さすがに「この集中度はなに?」と思ってしまいました(^-^;
お日和なのか、、
バイオリズムみたいなものなのか、、
塩の満ち潮、引き潮みたいなものなのか?
月の満ち欠けなのか、、、
いやいやただの偶然なのか、、、
そんなことを思いながら、今週も頑張ります。。。

ということで、、、
またまた、しつこく千葉でのお写真。

『キップス』さんの前菜
美味しかったです〜〜〜〜〜


0007

『かさりんご』さんのパン、、、、雰囲気も味も全て良しの可愛いお店です。
私もパンをたくさん購入しました!!!


0062


|

« 千葉にて・・・・ | トップページ | ザ・芸能界,,,, »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事