« 人生に無駄な事は無いっ!!! | トップページ | なんかいい・・・・ »

京都にて…

京都にきました。
賀茂川が目の前です。
でも陽が暮れて到着なので見えません。
明日は早朝から撮影です。
そして夕方には東京必着の予定です。
京都らしさは味わえない気がします。
先程、宿の近くの鶏屋さんで夕食を食べました。
鶏好きなので、鶏にはうるさいですが、
かなり美味しかったです。
大満足!!
そこで、お店の人と話して京都を感じました。
だから満足!!
帰る際、おみやげに、、と
生卵6ついただきました。
卵ご飯に使う新鮮な卵です。
鶏屋さんだからです、たぶん。
生卵…微妙ですが、ありがたく頂戴して
明日、生卵持参で日比谷に向かう私です。
割れないように気をつけます♪
京都、、というか
生卵万歳!!

|

« 人生に無駄な事は無いっ!!! | トップページ | なんかいい・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事