« 心機一転の新規開拓 | トップページ | 人生に無駄な事は無いっ!!! »

台風な今日は、、、

今日は台風でした、、、どうやら関東は通過なようです。
凄まじい風と雨をなんとか避けながら早めに帰宅の私。
さて本日は月組の明日海りおさんを撮影させていただきました。
今まで何度か撮影させていただておりますが、
明日海さん、今日も可愛らしく、、綺麗で、、礼儀正しく、、
とにかく透明感がある、とても美しいスターさんです。
そんな明日海さんを、
私は、「今日はカッコ良く撮りたいです、、」という旨を伝え、
かなりのハイアングルで撮影。
そんな私の姿が滑稽だったようですが、、、(^-^;
明日海さんとワンカット、ワンカット、確認しながらの撮影で、
その度「はい、はい」とうなづかれ機敏に動く明日海さんでした。
シャッターを押す度ごとに明日海さんの瞳の奥がキリリっとしてきて
「ほんとカッコ良くなってます、、」そう心で思いながら撮影しておりました。
途中で退団された某先輩上級生の話などをするとニッコニコ(*^-^)
愛くるしく微笑まれ「かわいい〜〜〜」明日海さんもきちんと健在。
可愛らしくて柔らかい雰囲気だけど、
心の奥底には、しっかりとした盤石な芯が存在しているんだと思いました。
素直な笑顔も魅力的!!
明日海りおさんの今後の飛躍、期待大でございます。。。。

さて撮影後、今日は皆で写真チェック。
ワイワイ言いながら、広報Iさんと編集Kちゃんとしっかりテーブル囲んで座談会。
お喋りにかなり大輪の花が咲きました。

その後、お世話になっているB事務所に向かいまして
ご挨拶しつつ、お仕事の話とか、最近の近況とか、いろいろと、、、
そこで、、、こちらの事務所でかなりの存在感ある、
可愛過ぎるスター犬を激写。
ブログ掲載の許可いただきましたので(*^-^)
掲載しま〜〜〜〜す。。。

熟睡の図


Sc_0147


無防備の図


_0145


|

« 心機一転の新規開拓 | トップページ | 人生に無駄な事は無いっ!!! »

明日海りお」カテゴリの記事