« 最初 | トップページ | 台風な今日は、、、 »

心機一転の新規開拓

何故だか最近、、、、、
もう一度初心にかえって「心機一転」な気持ちになっています。
もう少し仕事の幅も広げられたらと、、、
仲間カメラマンと何か出来ないかと、、、
そしてお世話になってる方々にも気持ち新たにと、、、
営業という言葉は、なんか違うかもしれないけど、新規開拓の思いです。
というわけで、自分作品(好きな写真を集めてみただけですが)
フォトブックを作りました。
新しい名刺も、、何パターンもあるんですが、、、作ってみました。
今年末までには、なんとかホームページのギャラリー写真を更新したいとも思ってます。

有言実行でいきたいです、、、、、


_mon5993


|

« 最初 | トップページ | 台風な今日は、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事