« 修正 | トップページ | 自動販売機 »

ローフード

今日はローフードを専門に勉強されて、
そして生徒さんにもいろいろと教えてると言う美人主婦のMさんと
ゴルフをして気分転換されてるという優雅な、、、
どちらもセレブな主婦の方なのですが、
お二人の取材撮影でございました。
さて、ローフードには、前々から興味がありましたが
今日ご自宅に伺い、まずいただいたのが
セロリ、オレンジ、バナナで作ったという
ミックスフレッシュジュース、これぞローフード。
とにかくこの新鮮で身体に良くて健康的な、、、、
そしてなによりメチャクチャ美味しいこのジュースに大感動のSちゃんと私。
体内浄化しないとドロドロな?私達は、
とにかく「美味しい!美味しい」と大絶賛で、
Mさんのお話を興味津々で聞きながら
明日には、
『ローフード生活始めます!!1』な勢いでありました。
⇧我々共通点=熱しやすく冷めやすいミーハー
取材後には、ローフードチョコレートケーキなど2種類のケーキをいただき
深みのある味わいで、かなりかなり大満足な私でありました。

さて、編集Sちゃんはカメラマン吉原を紹介する際、
必ずと言っていいのですが、
「宝塚も撮影してるんですよ〜〜」という風に紹介してくれます。
そんな話をしていたら
Mさんの妹さんが某スターさんの大ファンということで
これまた話が盛り上がり、最近宝塚デビューのSちゃんもニタニタでした。
Mさんのお友達にも絶対的な宝塚ファンがいるそうで、
話を聞いてたら、そのお友達、私も以前かなり濃く一緒に仕事をした方で、
取材後の車内では、
「どこかに必ずいるんだよ〜宝塚ファンは、、、」とSちゃんと納得。

ということで、、、
かなりローフード生活、興味有り、早速始めたい気分な私でございました。

ホントの美味しさ満喫しました!!


_aaa4085


オシャレなチョコレートケーキ

_aaa4170


|

« 修正 | トップページ | 自動販売機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事