« ローフード | トップページ | 中秋の名月 »

自動販売機

今日は東京都なんだけけ神奈川県のような、、、
そんな離れたロケ現場へ新ドラマ撮影現場に潜入して
役者さん二人を撮影して参りました。
大きな倉庫の中にセットを組んでの、所謂室内での撮影。
だけどセット風景は飲屋街。
屋外とはまるで異空間のセットの中で
待機に耐えながらFさんと取材撮影.....
待ち時間の方が長くFさんとべらべら話してる方が長く、
でもなんか非常に楽しい時間と撮影でした。
セットは見た目、本物そっくり、、、
以前、Fさんとたぶん病院のセットロケ現場に潜入したことがあって
その時も、たぶん待ちくたびれて、疲労も倍増。
郊外にセットは組まれてることが多いので、
簡単に外に行ってジュースとか買えない状況で
私達二人、体力気力限界になりかけた頃、
救世主の様な光る自動販売機を発見。
「あっ!!自動販売機があるからジュース買おうよ、、何飲む?」
そして勢いよくお金をちゃり〜〜〜んと入れたとき、
近くにいたADみたいなお兄さんが一言、
「セットだから、、それ」
「・・・・・・・・」
セット内の自動販売機にホントのお金入れてジュース出てくるのマジ待ってた私達って...
笑うしかなく、、、
という苦い経験があるので、今日なんて余裕の余裕。
セット内の自動販売機みて「良く出来てるよね〜〜〜」とかいいながら、、、
学習した自分達を誇らしく思ったりしたのでした(^-^;


こちらは、セットの裏の裏、、、、


_aaa4472


|

« ローフード | トップページ | 中秋の名月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事