« 地味な夏休みの一日 | トップページ | リスペクトです、、、今日も。 »

テキサスからニューヨークへ

テキサスからニューヨーク....!?
意味わかんないタイトルだし、、、って感じですが
本日は午前中『ボニー&クライド』の、
午後は『ニューヨークへ行きたい』の制作会見、取材撮影に行って参りました。
『ボニー&クライド』は、濱田めぐみさん、田代万里生さんの実力派フレッシュコンビに
ワイルド・ホーン氏の楽曲提供、、、という話題のミュージカル。
(2012年1月8日〜22日 青山劇場)
主演のお二人の歌の披露には、拍手喝采でございまして、
私の隣のマスコミの人、、なんか涙こぼしてた様な、、、、
さて、会見後、濱田さん、田代さん、ワイルド・ホーン氏、
それぞれの方達をサクサクと、、ですが、撮影させていただきました。
濱田さんは、私、初めてなんですが、とても明るくてお茶目な方でした。
あの歌声は、正しく神秘です。
そして万里生くん。
今回はアウトローなキャラクターで新境地ということで、
今日は、まずカッコ良く、、撮影開始。
まず試しに1カット撮ったら
「ちょっとどんなか見せて、、」と確認の万里生くんで、
常に入魂な万里生くんでありました。
笑顔の万里生くんも超屈託なくていつも元気な万里生くんでありました。

「ボニー&クライド』楽しみでございます。。。


_aaa2673


さて次の現場は、
『ニューヨークに行きたい』(10月29日〜11月20日 帝国劇場)
記者会見場へGO!!!ということで
同じように『ボニー&クライド』会見場から移動されるマスコミの方達多々で、
私もOさんと一緒に向かいました。
道路が空いてたのか、こちらの会見場でも私スチール一番乗りぃ!!
とりあえず一番は気持ちの良いもんでございます。
さて『ニューヨークに行きたい』では、
主演の瀬奈じゅんさんをはじめ、
浅丘ルリ子さん、村井国夫さん、橋本さとしさんがご出席。
ニコニコしっぱなしの瀬奈さんと、これまたニコニコの村井国夫さん、
いつもの如く程よい笑いの橋本さとしさん。
そしてスッゴイ女優オーラの浅丘ルリ子さんという、、
もうわたし、一列目ですみません、、という感じでございました。
とにかく楽しいミュージカル間違いなしな感じで
意気込みもビシバシ伝わって参りましたです。
さて会見後、瀬奈じゅんさんを撮影させていただきました。
今日はサンケイリビング新聞のお仕事なのでWちゃんと共にであります。
瀬奈さん、、、ニコニコにて登場。
取材も何社もこなさなきゃいけないのにニコニコでした。
私も今日はカメラを持っていたので多少冷静 ← 当たり前だっ、、仕事だっ。。
で、、撮影開始でございます。。
瀬奈さん目の前に
「今日は、なんかキューティーな感じ、、」
ボキャ貧吉原から出た、まず最初の言葉。
瀬奈さん、、一瞬????
「キューーーーーーーーートっ」笑って申しますと、
ヘアメイクさん「キューティハニー」すかさずツッコミ。
すると瀬奈さん、瀬奈さん的キューティーハニーなポーズしてくれちゃいまして
これが、また実にナイスで、まさにキュートでした。
瀬奈さんの咄嗟で俊敏な反応に今更ながら脱帽。
Wちゃんもメイクさんもみ〜〜んなで、ホッとな撮影現場となりました。
それから、瞬時な撮影なのに、その都度いろいろとポージングしてくださいまして、
キューティーハニーから?!(^-^;←冗談です、、、
キャリアウーマン風な感じまで、
その間に、なんだか短い会話をポンポンと、
ポンポンとテンポ良くリズム良く、
私も体温急上昇で、でもほんとっ、今日も
爽やかにこやか穏やかな瀬奈さんでございました。

『ニューヨークに行きたい』
こちらもかなり楽しみな舞台でございます。。。

というわけで、、、、
今日は2本だての濃い撮影でしたが無事に終了。
テキサスからニューヨークまで、
お台場ニューヨークを横目で見ながら、充実アメリカンな一日でございました。


_aaa2936


|

« 地味な夏休みの一日 | トップページ | リスペクトです、、、今日も。 »

瀬奈じゅん」カテゴリの記事

田代万里生」カテゴリの記事