« MIZスタイル | トップページ | 地味な夏休みの一日 »

『壁』

お盆休みも終わり、ようやく都内の道路も混み始めた感の今日この頃。。。
暑い!暑い!暑苦しい今日なんて、この夏一番の暑さでありました。
16日には花組新トップスターの蘭寿とむさんを撮影させていただきまして、、、
(近々、じっくりと書かせていただくつもりでございます。。)
夜は、広報Iさん、ウォーカーチームT&Kちゃんと暑気払いのサムゲタン。
たらふく食べて、大笑いしていた私たち、、、
楽しいひととき、大満足な暑気払いでございました。

美味しいサムゲタンで〜〜〜す。

Dsc_0131


で、このサムゲタンをバクバク食してるあたりから
私の短い夏休みの始まりでして、
昨日も遊んで、今日も観劇という、
気分も優雅な日々を送っております。
でも、、でも、、こういう日に限って
電話が通常より頻繁にかかってきたり、
データ納品催促のメールとか多かったりするわけで、、、

って、、、なんで?なんで??

ということで、、、
前置きが長くなりましたが、、、
今日は帝国劇場にて上演中『三銃士』観劇して参りました。
正しく痛快活劇でした。
もし私が少年だったらワクワクドキドキするだろうし、、
青年だったら、闘う銃士に勇気をもらうだろうし、
大人な女の私も(←一応ねっ)
男の友情に憧れ、ときめき、
様々な恋に切なくなったりいたします。
「ちょっと西洋史、勉強しよっかなぁ、、」とかも思うわけであります。
夏の暑さに負けないくらいの熱い舞台に
たくさんの活力をいただきました。

さて終演後、瀬奈じゅんさんにご挨拶させていただく時間をいただきまして、
「カメラ持ってないと無防備だから、緊張するぅ〜〜〜」とか言って、
スタッフの方にニコニコと笑われ続けながら、
前方には、普通に冷静に
きちんとご挨拶されてる方を横目でチラリと見ながら
「無防備自分、落ち着け...」
で、ご挨拶の時間です。
さっきまで舞台の上で凛々と、
そして色っぽいミレディを演じていた瀬奈さんが目の前で微笑んでました。
「綺麗可愛い!! でもって、、近っ、、、
そうだ、今はカメラを持ってないからだっ!」と、
新しい距離感に軌道修正し、落ち着けスイッチ再度ONです。
そして、、、瀬奈さんとか瀬奈くんとか、、
なんかしっちゃかめっちゃかな会話を、
ただただ無防備を隠そうとするからもっと無防備になって
まるで素っ裸感丸出しでボキャ貧な言葉を
恥ずかしげもなく並びたててたような気がいたします。
でも瀬奈さん、返しの言葉が潔く痛快でポンポンと
「わかってる、、、」と微笑む瀬奈さんでありました。
そして、私、ぺこりと頭を下げ颯爽と失礼しようとした瞬間、、、
目の前の角になってる白壁にゴツンです、、、頭、ゴツン。
瀬奈さんの前で壁に頭ぶつけてゴツンです。
「ココで頭ぶつけてどうする????」と
心の中で思っていた時、
「痛い、、、痛いよね〜〜〜〜〜〜」と心配顔で苦笑な瀬奈さん。
私も笑うしかありませぬ、、、、
もう、ホントやってる事まるで園児←再認識。

でもなんだか今年の夏の
かなり良い思い出となりそうであります。。。


|

« MIZスタイル | トップページ | 地味な夏休みの一日 »

瀬奈じゅん」カテゴリの記事