« とことん好きな写真。。。 | トップページ | かなり園児 »

瀬奈さん、、、、

今日は、、今日は、、、、
瀬奈じゅんさんを撮影させていただきました。。。
実に、実に久しぶり〜〜〜〜〜〜
と申しましても、今年になって2回目なんですが、、、
久しぶり感は、かなり。
何故だか撮影待機中、緊張感漂いまくり、
アシスタントくん、私の緊張完全に移り手が震える始末。
「おいおい、、Hくんが緊張してどうすんのよ?」などと笑いながら
「だからスターなんだよね、瀬奈さんは。。。」とか話しておりましたら
一足先に瀬奈さんが我々の前に偶然にも現れ
ニコやかにニコニコで通られ、我々カメラマンチーム心の中で
「綺麗だっ!!!」確信の同意。
さて撮影でございます。
「今日は、なんか緊張しちゃって、、、(^-^;」とわたし。
「綺麗だから、、ホントにホントっ」
瀬奈さん、笑いながら「またまた〜〜〜」と笑顔の返し。
いろいろ話して緊張というより興奮しながら
実のある事の様で全く無い様な、、
そんな他愛ない話を私はシャッター押しつつしゃべくります。
撮られる人、、、やりにくいと思います、、ほんとゴメンなさい。
瀬奈さん、いつもの如く、さり気なく受け止め、
ちゃんと返答してくださいまして、
そういう些細な受け答えの中でも瀬奈さんの誠実さを実感。
何気なくされる瀬奈さんの話は、ボケとツッコミがきちんと存在していて
笑いのセンスは、かなりでございます。
実に、テンポ良いです、、。
もう、、、宝塚歌劇団在団中、、、
あんなにカッコ良かった瀬奈じゅんさんが、
現在は、すっかり綺麗可愛くて、、、
心根は全然変わらないけど外見はすっかり美しく、、、
男役時代だったら絶対持って行かないだろうという色の背景を今日は持参し、
「今日はコレだ!!という気持ちで持ってきたっ」そう言うと
瀬奈さんは、後ろを振り返りながら「そっかぁ〜〜〜」と(笑)
さて、濃縮された時間の中で瀬奈さんを撮影させていただきながら
「この空気、この空気!!これが瀬奈さんの空気だ!!!」
心と身体と脳みそで体感していた私。
柔らかくて繊細で研ぎすまされた、、、
今日も変わらない瀬奈さんの空気を、いっぱい呼吸させていただいたのでありました。
目の前の瀬奈さんは、素敵な女優さん。
「もう瀬奈くんなんて呼べない感じ、、」そう言うと、
笑って「いいよ、いいよ、、、」
瀬奈さんも瀬奈くんも、、やっぱり変わらず魅力的でした。。。

|

« とことん好きな写真。。。 | トップページ | かなり園児 »

瀬奈じゅん」カテゴリの記事