« 瀬奈さん、、、、 | トップページ | フルーツとシーフードの撮影で、、、 »

かなり園児

今日は打ち合わせと納品の日。
フルーツとシーフードの撮影を近々するので、その打ち合わせでした。
フルーツは、いつものように、、、なのでありますが、


Dsc_0119


シーフードは、今回初。
いくら、かずのこ、昆布かずのこ、そしてサーモンという豪華顔合わせなので
どうやって美味しく撮ろうか、、と皆で知恵をふり絞りました。
お皿の事とか、添える葉もののこととか、ライティングなどなど、、、
いろいろ話し合って、、、、、結論!!

「ご飯炊いててもらえますか? あとお醤油もね・・・・」

・・・って、食べたいだけじゃん、、なのですが、、、
楽しい撮影になりそうです。

さて、、、先日の話。
新宿伊勢丹に行きました。←脈絡皆無。
駐車場に車をいれて、、、、なのですが、
私は、どんなことがあっても
少し離れてるパークシティ駐車場に車を入れます。
そこから伊勢丹本店までのシャトルバスに乗るのが大好きだからです。
普通は、伊勢丹目の前の駐車場にいれます。
もし混んでたら伊勢丹パークシティ駐車場にいれます。
パークシティ駐車場から伊勢丹まで数分。
歩ける距離ではありますが、この数分のシャトルバスの旅がなんかウキウキするわけです。
「いってらっしゃいませ、、、」
「お帰りなさいませ、、、」
丁寧な送り迎えにちょっと、嬉しくなり、
そして数分のバスの旅、、
窓の外をボケーーーーーーーーーーット見ながら、
「なんかいいんだよ〜〜〜〜」と思うわけです。
こんな自分、、、けっこういい歳。

かなり幼稚園児、まるで園児な私。

園児な部分は、自分でも認識。
良く知る友人も、すごく認識。

撮影前の浮かれ具合とか、
撮影中の浮かれ具合とか、
撮影後の浮かれ具合とか、、、、

恥ずかしい話はてんこ盛りにありますが、、
さすがに大人な自分も多少は存在してるわけで、
お恥ずかしいので書けませぬが、

しかし、童心は持ち続けるべきですね、、、、、(^-^;


|

« 瀬奈さん、、、、 | トップページ | フルーツとシーフードの撮影で、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事