« かなり園児 | トップページ | 『ファントム』 »

フルーツとシーフードの撮影で、、、

今日は、疲れました〜〜〜〜〜〜〜〜
目がまっ赤な勢いです。。。。
朝9時半集合、18時半までぶっ通し。
先日打ち合わせしてきたフルーツとシーフードの撮影でした。
でもですね、、、スタッフ皆で頑張って
後半はいくら、かずのこ、昆布かずのこ、サーモンなどなどを贅沢に試食しながら、
「あぁでもない、、こうでもない、、」
皆で意見を出し合って
とにかく全て共同作業な撮影現場でした。
長距離より断然私は短距離瞬発女でありますが、
朝からじっくり頭を働かせて、シャッター切って、笑って食べて考えて、、、
「わたくし、久々仕事いたしました、、、」な気分でございました。。。
じゅうじつ・・・・・( ̄Д ̄;;

フルーツ満載

0001

コレは、サーモン

0002


撮影必須の葉もの、、、築地で調達

0003


マンゴー

0005

でもコレはダミー   
みんな本物だと思っておりました。。。撮影は、もちろん本物使用です!!


0006

個々にみんな、働くの図。。。うつくしい・・・・


0004


|

« かなり園児 | トップページ | 『ファントム』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事